人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命名 : 夢九(むく)

先日家族の一員になったワンコ。
あ~だ、こ~だ色々名前の候補はあがりましたが・・・
わんこママの名前から夢の一文字をもらい、2009年の9月なので九で「夢九」(むく)と
なりました~。

相変わらずじーとしてフンともスンとも言わないようです。
声が聞きたい ^^

庭に少し放してあげると隅っこに行って動かなくなってしまった。 ^^;
心配そうに見守る猫のちぃちゃんとじぃじ。
命名 : 夢九(むく)_f0191259_2115578.jpg


眼が不安そうに見えるのは私だけか・・・でもカワイイ♪
命名 : 夢九(むく)_f0191259_21195284.jpg



今日の作品。

命名 : 夢九(むく)_f0191259_21272041.jpg
命名 : 夢九(むく)_f0191259_21272972.jpg

by beadsanctuary | 2009-09-24 21:31

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧