人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜参観

こうしろうのおとうさんは仕事で行けない筈がキャンセルになり 急遽出席。
こうしろう良かったね。
日曜参観_f0191259_2111048.jpg

こまを作りました。
折り紙が苦手なお父さん 先生の指導についていけてない ^^;
日曜参観_f0191259_21165346.jpg

実はこうしろう 年中になった途端 幼稚園に行くのを嫌がり 朝のお迎えのバスを
見るや否や 泣きながら走って自宅に戻ってしまう事が数回・・・。
私自身も毎朝かなり試行錯誤で苦労しましたが、ようやく気持ちも落ち着いて 以前のように
ニコニコで通うことが出来るように♪ 先生もお母さんも心配したんだゾ。

by beadsanctuary | 2010-05-16 21:27 | イベント

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧