こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大丈夫か?

今日は1日まとまった雨で 幼稚園の運動会は明日に延期となりました。

延期の場合午前保育なので こうしろうは幼稚園へ
10時半ころ 園から電話が 「耳の下が痛いと訴えています。熱は7度3分ありますので
迎えに来てください」
明日の運動会は出れないの~! 慌てて病院へ「おたふく?かもしれないし
そうでないかもしれない 様子を見ましょう」と先生。
ん~どうなんだぁ?まぁ元気だし大丈夫でしょう。ビックリしたなぁもう。



主人が植木の整理をしていたら「幼虫がいた 何の幼虫かわからないけど 育てよう」
えぇ~!気持ち悪い~大丈夫~?
f0191259_20353811.jpg

わかる人いるかしら?教えてください。



そしてこの夏 カブトムシがちゃんと2世を残してくれた。
こちらは こんなんなりました~! ぎょぎょ~!!!!!!!!
f0191259_203927100.jpg

大きいねぇ。これがカブトムシになるのって なんだか凄い
世界のどこがで食べる人もいるし ^^;
f0191259_20422916.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2010-10-09 21:04 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧