こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧

基礎が

広島から来ていたばぁばが 帰っていきました。
新幹線のホームまで見送りたかったけど ばぁばもこうしろうも泣いてしまうのでロータリーで
バイバイしました。 家ができたら また来てね



今日は祝日なので 現場も休みだろうと 行ってみたら♪
あら~ がんばっていただいている。携帯の画像で
f0191259_2238631.jpg

「こんにちは よろしくお願いしま~す」と声をかけると
職人さんは手を止められて 工程の説明をしてくださいました。
なんと新居になる家の3件隣の方なんだそうです。

「静か過ぎるほど 静かですよ」と話していました。



後ろに見える建物は こうしろうが通うことになる 小学校。
それにしても鉄塔が近いな。

狭小住宅とわかっていても やっぱり「狭いなぁ~」と言葉に出てしまいます ^^;
[PR]
by beadsanctuary | 2010-10-11 22:17 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧