こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧

窓の最終決定

今日は打ち合わせでした。

断念のオンパレード!

1.ペアガラス(予算オーバー)
2.ガラスブロック(防火用は予算オーバー)
3.サークル窓(サイズが合わない 開かない)

厳しいー!

ガラスブロックなんて 一つ数百円なのに 防火用となると 数万円!
どうなってるの~! 遊ぼうと思っていたのに残念。
f0191259_22195980.jpg


サークル窓は子供部屋でと 思っていたけど 直径60センチって デカッ!しかも開かないなんて
f0191259_22225073.jpg


この窓はこのメーカー あのブロックはあのメーカーと
複数のメーカーを集めれば やりたいことはできるけど
1社で統一しないと 予算が合わないので 妥協の連続でした。

監督さんと 現場に行って 窓の大きさや位置を最終チェック。
2階に上がったり 屋根裏部屋の広さを確認したり
f0191259_22102228.jpg


防火地域だと いろいろ制限があって つまんなぁ~い!
[PR]
by beadsanctuary | 2010-10-27 22:42 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧