こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クッションフロア・・・ですか・・・

「トイレ床 脱衣所の床 はクッションフロアでいきましょう!」と監督さん

「ちょ、ちょ、待てよ~(キムタク風)」と心の中で叫ぶ アタシ。

キッチンも一緒に タイルって決めてたのに~!

でも一応 カタログを持ってきていただいたので 勉強中。
f0191259_22583992.jpg

もちろんメリットもたくさんあるんだけど・・・。賃貸で散々クッションフロアを満喫して
きたから 今回はタイルがいいなぁ。
f0191259_2311100.jpg

でも タイルだと かなりコストが上がるしなぁ・・・。

だが ここで折れちゃいかん!勉強して アピールせねば!
で これがいいなぁ♪
f0191259_23103871.jpg

ダメもとで言ってみよう! 
[PR]
by beadsanctuary | 2010-10-30 23:15 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧