こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

造作 キッチン背面棚・・・これでお願いします!

来週後半には 造作の作業に入るとのこと。
今週中にイメージをしっかりと伝えなくては!
朝から方眼紙と格闘!そして洗濯機が壊れているので 近くに住むおばの家で
借りることになり 往復すること数回。朝からバタバタ・・・。

携帯が鳴りママ友から「今日は見かけなくて挨拶できなかったね~」・・・ん? ンガッ!
今日は幼稚園の参観だった005.gif
ごめん!こうしろう!すまぬ!こうしろう!
本人は隣に座る女子に「お母さんは 監督さんと お仕事」
と話しているのを ママさんたちが聞いていたらしい。 ^^;
こうしろうは自分でそう言い聞かせていたのかも・・・おぉ息子よすまない。アホな母です。

さて 参観をすっぽかしたことだけあって 美術1の私でも完成!
f0191259_21154479.jpg

監督さん 大工さんの プロの視点から 見るとどうなるかな?


今日は自分でもビックリするほどの大ボケだった。忘れまい。
[PR]
by beadsanctuary | 2010-11-24 21:46 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧