こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

快気祝いで サプライズ♪

友人が大病して手術。 そして元気に回復!
復活した友人をランチに誘い祝杯!(本人はランチ後仕事で飲めなかったケド ^^;)
「よくがんばりました~カンパ~イ♪」
f0191259_21244438.jpg

3名集まりました。
f0191259_21255774.jpg

前菜 生ハムとチーズのクレープ仕立て
f0191259_2127675.jpg

「東京エックスです!」と興奮気味に勧めていたウエイターさん。嬉しそうでした。
生産過程や肥料など細心の注意をはらって育てられた希少価値のある高級豚肉ですって。
f0191259_2134528.jpg

リゾット
f0191259_213532100.jpg

パスタ
f0191259_21361333.jpg


f0191259_21372526.jpg

肉 
f0191259_2141614.jpg

そして 前もってお店のスタッフさんとサプライズの打ち合わせをして
快く 一役かっていただきました。
店内がパッと暗くなり なぜかアバのダンシングクイーン♪がかかると・・・
「おめでとうございま~す」
f0191259_2145616.jpg

「こんなの 昔にディスコで誕生日パーティーした以来かも~♪」
快気祝いですけどね ^^
f0191259_2149953.jpg

そして もう一つ・・・!
f0191259_21503248.jpg

なぁ~ぜぇ~? りょう まぁ~????
唐突な演出に 感激で涙?
f0191259_2264769.jpg

いえいえ 笑い過ぎて涙 でした ^^
f0191259_21565917.jpg

店側はウケを狙ったのか ガチなのか よくわからなかった。 普通ハートとか可愛いのでしょ?


「物より思い出」の演出いかがでしたでしょうか?
とにもかくにも 楽しい時間となりました。

友よ これからも健康で全力で仕事も自分時間も大切に過ごしてください。
[PR]
by beadsanctuary | 2010-11-26 22:09 | グルメ

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧