人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の

日曜にドライブついでに お買い物

またやってきました ホームセンタームサシ
今日は 先日購入した枕木を 見比べに・・・
やっぱり遠出して買いに行った甲斐があったかな。
値段も高いし 見た目も違っていました。 ホッ。
こんなに種類があるんですね。
念願の_f0191259_21554957.jpg

これいいなぁ♪ あれいいなぁ♪ 主人もいろいろ思案しているようです。
念願の_f0191259_21582946.jpg

主人は「建つまで」より「建ってから」が忙しくなるようです。
念願の_f0191259_21595486.jpg


そして 「orner」へ
前回は買いたい気持ちをぐっと堪えて下見のみ。
今回は買わせていただきますっ!
念願の_f0191259_22234347.jpg

こんな感じで
念願の_f0191259_22285162.jpg

これが欲しかった♪
念願の_f0191259_2247512.jpg

フックなども。
ほどほどにしないと これからも物入りですからね。
念願の_f0191259_22491263.jpg

by beadsanctuary | 2010-12-06 22:53 | ショッピング

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧