人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照明の配線がきていない?!ケド 照明を追加購入

今日は打ち合わせでしたが その前に現場に行きチェックをしていたら・・・
ん?パントリーの天井に照明の配線が無い?!
んん?シューズクローゼットの天井に照明の配線が無い?!
ぬぉ~?!キッチンカウンターの天井の配線はこの位置で大丈夫か?!
聞いてみると 「電気屋が忘れている」「じゃ、なんとか付けるようにします」
「位置を替えましょうか?」ときたもんだぁ~。
怒りませんよ~ キレませんよ~ キチンとやり直してくれればいいですからね~。


現在使用中の照明を使用するにしても 戸建ってこんな照明の数になるのかっ!
もう ハラハラです。「お札に羽が生えている」とはこのこと。
がんばって安価なものを探しましたよ♪
枕木の門柱用にマリンランプ
照明の配線がきていない?!ケド 照明を追加購入_f0191259_20391456.jpg

月日を経てサビサビ感も楽しめますね。


プチシャンデリアを探していました♪ コレ安価ですの♪ フフ♪
照明の配線がきていない?!ケド 照明を追加購入_f0191259_20404845.jpg

たぶん近くで見ると 安っぽいんだろうケド・・・。いいんですぅ ^^
照明の配線がきていない?!ケド 照明を追加購入_f0191259_20415839.jpg

キッチン上用のダクトレール
照明の配線がきていない?!ケド 照明を追加購入_f0191259_2042304.jpg

忘れてはいけません。引っ掛けシーリングもね。
照明の配線がきていない?!ケド 照明を追加購入_f0191259_20441555.jpg

照明はこれでお終い・・・と思う。
by beadsanctuary | 2010-12-07 22:18 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧