人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローゼットの取っ手をアイアンに付け替え

元々はシンプルなドアの取っ手。
コレでも良かったんですケド。
クローゼットの取っ手をアイアンに付け替え_f0191259_22563887.jpg

気に入ったものを見つけたので 付け替えてもらった。
クローゼットの取っ手をアイアンに付け替え_f0191259_22575037.jpg

ずっしり しっかり ぼってり でバッチリ。
クローゼットの取っ手をアイアンに付け替え_f0191259_22585822.jpg



久しぶりに今夜の1品をUP。 牡蠣のガーリック炒め。
クローゼットの取っ手をアイアンに付け替え_f0191259_233202.jpg

しょっぱくなってしまった ^^;


今夜は アレして コレして とたくさんやらないといけないことがあったのに
TVをつけたら・・・ 「ギルバート・グレイブ」を見てしまった。
大好きな映画の一つ。
クローゼットの取っ手をアイアンに付け替え_f0191259_23183698.jpg

18年前の映画。当時見た私は強烈な印象を持っていた。
脚本いいわぁ。映像も優しくて音楽も心地良い。
すごい役者揃いですよね。

改めて観ても やっぱり いい映画だぁと思った。
独身時代に観た時とはまた違う見方になっている。

いい映画は 何度観ても 飽きないもんです。

また 心揺さぶられしまいました。

もう、こんな時間!  あ~何もできなかった・・・。
by beadsanctuary | 2011-02-01 23:34 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧