人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年越しのアンティーク棚をゲット

結婚して 主人の実家に行くようになり ひそかに かわいいなぁと 
思っていた 収納棚を 今回譲っていただけることになりました♪
10年越しのアンティーク棚をゲット_f0191259_2222585.jpg

かなりの年代物のようです。
10年越しのアンティーク棚をゲット_f0191259_22251760.jpg
 
お茶道具を収納する棚です。
10年越しのアンティーク棚をゲット_f0191259_22255356.jpg

中には これまた 素敵な お茶道具がいっぱい入っていましたが 
機会があれば 紹介したいと思います。

骨董屋からの買取だったようで いつの時代にどんな職人さんが作ったのか
どんな人が使っていたのか 考えると楽しくなります。
10年越しのアンティーク棚をゲット_f0191259_22335359.jpg


うれしい♪ つい ぼんやり 眺めてしまいます ^^
10年越しのアンティーク棚をゲット_f0191259_2235717.jpg

by beadsanctuary | 2011-03-05 22:37 | インテリア

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧