人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワロフスキーとパールのブレスレット

とにかく暑かった~ ^^; 先が思いやられます。
夏バテしないようにしましょうね。


さてさて 今回は黒とゴールド(黄)
スワロフスキーとパールのブレスレット_f0191259_23244076.jpg

この色合いを見ると=阪神タイガース と脳が反応するのはどうしてだ?関西人の血?
スワロフスキーとパールのブレスレット_f0191259_23245019.jpg




主人は 毎日きっかり6時に帰宅 (早いのじゃ~ ^^;)
お庭で ちょっと作業してから お風呂へ

何を話しているの~?
スワロフスキーとパールのブレスレット_f0191259_23291051.jpg

私はいつも撮る側なので 子供と一緒の写真は数枚しかない。
こんな 何気ない様子の写真を撮っておかないと 将来後悔するかもな~ ^^;
by beadsanctuary | 2011-06-24 23:36 | ブレスレット

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧