こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

偵察へ

当日、あーしよう こーしようと次々にアイデアが浮かぶのはいいが
時間と人手が足りな~い!

一緒に出展する友人が 前日入りできなくなり 困ったアタシ ^^;
いろいろ彼女に相談して決めたいことがあったのだけれど 仕方ない。

ママ友に急きょ いろいろ手伝ってもらってなんとか 搬入完了。

ずっと テンパってて 全くカメラを持つ暇も無く ワタワタと終了 ^^ あ~あ。

数人のママさんに 「今 来てるけど場所どこ~?」って 連絡が入りました ^^;
御免あそばせ~明日だけです~。

ところで もの凄い盛況で ビビッてしまいました。

明日 がんばんべ~!
f0191259_21445787.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-07-02 21:26 | イベント

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧