人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時間

年齢が一桁からのお付き合い。
友人2人と我が家でランチ。

ラーメン経営の社長婦人
塾経営の社長婦人。

思うと 私の古い友人は みんな 自営業が多いことに気付く。

家をくまなく案内し 褒めていただけた♪ 嬉し ^^
5時間_f0191259_21474144.jpg

会話が 全く 途切れません。 子供の話が中心。
彼女たちのお子さんは 高校生や中学生や小学生。 大きい。
思春期になると 難しいようです。 勉強になります。
5時間_f0191259_21521563.jpg

友人が 焼き菓子を持ってきてくれたので
マンゴーとブルーベリーにヨーグルトをかけて いただきました。
5時間_f0191259_21533338.jpg

気がつけば5時間の滞在。
「すぐ また来る!」と言って帰っていきました。
まだまだ しゃべり足りないね。


生春巻きをランチで出すのを忘れてしまった ^^;
夕食でいただきました。
5時間_f0191259_21574794.jpg

by beadsanctuary | 2011-07-05 22:26

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧