人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い 黒い 黒い~!

地元の神社に 虫かごを持った 子供たちが集まってきました。
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_22195640.jpg

毎年 神社から子供たちに 無償で配られているそうです。
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_22223630.jpg

全然 かわいくな~い!
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_22231427.jpg

物凄い数に 驚愕のこうしろう。「今の 見た?!」
よく見ると ヨレヨレの服を着てたのね ^^; お父さん気をつけてあげて。
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_22261580.jpg

整理券 30番ゲット
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_2229858.jpg

人数が多い場合は抽選となります。  30分後に抽選


ガラガラ抽選 どうなるかな。
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_2233499.jpg
]
緑色が出たようです。 なんと雄が2頭 メスが1頭の合計3頭。 貰いすぎ^^;
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_22342569.jpg

ジュースもいただいて どや顔の こうしろう。
黒い 黒い 黒い~!_f0191259_22365256.jpg

プールに入って 銭湯行って カブト虫を貰って 今日も良い1日になりました。
by beadsanctuary | 2011-07-24 22:48 | イベント

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧