こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケンカしながら・・・。

お友達が遊びに来てくれました。
f0191259_071858.jpg

キャーキャー ワイワイ 部屋はぐちゃぐちゃ。  どうぞ存分に。
ケンカしたり 笑ったり スネたりしながらも いつの間にか仲直りして遊んでいます。


1組は短めの滞在。もう1組は少しゆっくり滞在。
主人の仕事終わりを待って またもや銭湯に。
f0191259_013595.jpg

そのまま 夕食も一緒にすることになり お友達が「泊まる♪」と・・・。
でも流石に実現ならず 10時間の滞在となりました。
丸1日遊びまくったこうしろう。良かったね~。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-07-28 00:04 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧