人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出して・・・。

今朝早く広島を出発。

ばぁばとの握手や挨拶が 悲しすぎて出来ない こうしろう ^^
思い出して・・・。_f0191259_204156100.jpg
 
涙を 必死に堪えています。
あいにく じぃじは お寺の掃除当番で不在。じぃじも泣くから これでよし。

ひぃばぁば 「また遊びに行くから 元気でね~」
思い出して・・・。_f0191259_20515559.jpg

車中 しばらく ヒクヒク泣いていた こうしろう。
楽しかった日々を忘れないで
思い出して・・・。_f0191259_21163156.jpg







自宅に到着。
ショック!
帰宅して デジカメの画像チェックをしようとしたら 電源が入らない~
壊れた~ とうとう壊れた~ あ~困った。
5年間毎日のように使用していたので寿命かな。



先ほど 寝たはずの 寝室から抜け出し 私の腰にまとわりつく こうしろう。 
聞くと 「広島の じぃじとばぁばに 会いたい~」と泣く。

楽しかった広島滞在 ということですな ^^ 


明日は朝から 大掃除だァ~!!!!!!!!!!
by beadsanctuary | 2011-08-07 21:30 | 広島

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧