こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また来てね~

少し遅れましたが 送り盆の法要でした。

ゆっくりしていただけましたか? 無事に着きましたか?
f0191259_2115869.jpg

義姉が帰省した時に合わせて みんなで あーだ こーだ して 決めたお仏壇。
送り盆と一緒に 入魂式も行いました。
お仏壇を購入するのは 新居を建てるのと同じような感覚だそうです。
「お祝い」となるので 「紅白餅」を用意。
f0191259_21201868.jpg

いろいろお供え物を準備しました。
故人は「お腹いっぱいだ~!」と言っていることでしょう ^^



無事法要も終わり 紅白餅を昼食にいただき まったりしようと思ったら
こうしろうは ばぁちゃん二人に声をかけ 俺様ルールのカードゲームが始まりました。
f0191259_21241542.jpg

夢九も仲間に入りたそうです ^^


なんでだ~?夢九はこうしろうには 心を許しているんだよなぁ~。
特に可愛がるでもない こうしろうなのに? 何でだ?夢九さん。

さっき 空気清浄機を「強」にしたら その音にブルブル震えていた 夢九。
こうしろうの上を行く ビビリ。
f0191259_21455786.jpg

カメラ目線だったのね。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-08-24 21:51

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧