人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかできない いろいろ

月末だぁ~!
午前中は銀行めぐり。お昼は英語教室のお迎え 午後はお友達のお家。

こちらの お友達は できた息子さんで
こうしろうがおもちゃを「貸して」に素直に貸してあげる。
こうしろうのために プレゼントを用意してくれる。
こうしろうと遊ぶために 新しいおもちゃを使わないで待っていてくれる。
なかなか できまい・・・。

新しいレゴ。
こうしろうと一緒に組み立てたいと 今日まで開けずにいてくれた。
なかなかできない いろいろ_f0191259_214295.jpg

力を合わせて 出来上がり
なかなかできない いろいろ_f0191259_215442.jpg

こうしろうには無い一面をたくさん持っているお友達。
こうしろうはお友達運がいいらしい。


そして お友達のお姉ちゃんの誕生日が近いそうで 知り合いの方からのプレゼントがとてもかわいらしかったので撮らせてもらいました。
キティちゃんのケーキ。
なかなかできない いろいろ_f0191259_21213569.jpg

立体的♪ 器用ですね~ ん~ アイデア。 なかなかできませんよ~ ^^
なかなかできない いろいろ_f0191259_21265547.jpg

心のこもったプレゼント。


話は変わって
声優の滝口順平氏が亡くなられましたね。
こうしろうも大好きでした。「ドクロベぇ だべぇ~」
なかなかできない いろいろ_f0191259_21343282.jpg

「どひゃ~」「おやおや」が聞けなくなりました。残念です。




 
by beadsanctuary | 2011-08-31 21:46 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧