こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイアンブラケットで飾り棚

台風の影響で 休園になったこうしろう。
たいした雨も風もなく 近所の子供が遊びに来ました。
f0191259_22521456.jpg

お友達を銭湯に誘って 楽しかったようです。


ず~っと ここに飾り棚を・・・。と思いながらダラダと日々が過ぎてしまい
今日やっと 重い腰を上げました。

いつもここでブログ更新をしておりまして、この上のスペースに取り付けました~。
f0191259_22545643.jpg

新居に移る 大分前から購入していたアイアンブラケット。
時々手に持っては 「ん~ 水平に飾る自身がないな~。 壁に穴を開けたくないなぁ~」と考えたりして・・・。
f0191259_238660.jpg

とりあえず カメラの定位置としました。
良い写真があれば 家族の写真など 飾りますかな?
そういえば 家族3人の写真がなぁ~い! ありゃりゃ ^^;
f0191259_2310297.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-03 23:14 | インテリア

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧