人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけなく

雨も降ってるし 昼食はインスタントにしますか~。
と 1つ目のカップを右手に ポットの「出」を左手で押していたその時!

「お寿司一緒に食べない? すし清よ♪」 と義母から電話が ^^ 
いえっさ~! 行きまぁ~す! 「俺 行かない」 へっ? 「インスタントでいい」 うっそ~ん!
食いしん坊の 私とこうしろうは お父さんを置いて もちろんお寿司へ ^^
回らない~。
思いがけなく_f0191259_20182278.jpg

ここは ランチ定食のみですが フルコースのように 1品ずつ運ばれてきます。
思いがけなく_f0191259_20194026.jpg

カメラが慣れなくて 悪戦苦闘中
思いがけなく_f0191259_2025124.jpg

ビール♪
思いがけなく_f0191259_2026019.jpg

今日のお寿司
思いがけなく_f0191259_20272167.jpg

アツアツ♪
思いがけなく_f0191259_2032645.jpg

思いがけない 幸せなランチタイムとなりました。 ご馳走様でした♪
by beadsanctuary | 2011-09-04 20:38 | グルメ

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧