人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年2度目の救急車・・・マイコプラズマ肺炎。

ビックリしたなぁもう!
深夜に主人が突然咳き込み吐血。真っ青。
こうしろうは近くに住む叔母に預け救急車を呼び病院へ。
本人はどこも痛くない。血圧も平常。熱も無い。歩ける。
レントゲンとCTを撮る。
マイコプラズマ肺炎と診断。
吐血は激しく咳き込んだためらしい。
とても軽い肺炎だそうな。
風邪とよく似ていて、肺音が聞き取りにくいのが落とし穴らしい。
レントゲンのみだと診断しにくく、CTで見るのが確実だそうな。
私もこの2週間咳が止まらず耳鼻科に通院中ですが
ちっとも治まらないのでおかしいなぁとおもっていたところ
先生が私の咳も気になると私までレントゲンとCTを撮る。
私は気管支炎と診断。耳鼻科での薬を止め違う薬を貰う。
わたしも酷く長引けば同じ肺炎になる可能性があるらしい。
わたしの周りの方達気をつけてね!移るゾ~ ^^;
とにかく大事にならなくてよかった。1回目は私が腹痛で救急車で病院に行き
そのまま手術だった。腹膜炎・・・痛かったのよ~ ^^;

救急隊員の皆様ありがとうございました。バタバタしてお礼を言えなかった。

では!今日のこうしろう。
主人のギターを持ち出し、ちゃんとピックを持ってジャカジャカ♪
そのあとアンパンマンのキーボードでピコピコ♪
ドレミファソ~ラファミ~レ~ドォ~♪

今年2度目の救急車・・・マイコプラズマ肺炎。_f0191259_22522731.jpg


今日の作品。
今年2度目の救急車・・・マイコプラズマ肺炎。_f0191259_22543560.jpg
今年2度目の救急車・・・マイコプラズマ肺炎。_f0191259_22544359.jpg
今年2度目の救急車・・・マイコプラズマ肺炎。_f0191259_22545858.jpg

by beadsanctuary | 2008-11-19 22:58 | ビーズアクセサリー

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧