こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ネックレス( 69 )

秋色ネクレス

PCがいよいよ 怪しい ^^;

更新しにくい日々が続いております。

f0191259_8264540.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-21 08:27 | ネックレス

オーダー トンボ玉をアレンジ

「お気に入りのトンボ玉を アレンジしてほしい」とのこと。

革紐にトンボ玉が通っているシンプルなネックレスでした。
私流に変身すると・・・。
f0191259_19381490.jpg

ハートがメインのデザインなので 揺れるようにハートのパーツをプラスしてみました
f0191259_1940794.jpg

光に当たると綺麗なトンボ玉
f0191259_19412761.jpg

気に入ってもらえるかな ^^
[PR]
by beadsanctuary | 2011-08-21 19:44 | ネックレス

ブルー&グリーン の ネックレス

涼色。
f0191259_2037110.jpg

夏 夏 夏 な色。
f0191259_2055720.jpg



今日からこうしろうは 本格的な夏休みに突入。
午後からは お友達のお家にお邪魔して過ごしました。


粘土で
f0191259_20575587.jpg

マグロ サーモン エビ。
どんな夏休みになるのかな。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-07-26 20:59 | ネックレス

ブラック * シルバー

昨日のネックレスと同じデザイン。
f0191259_20425358.jpg

パーツを変えると 違った印象になります。
f0191259_20483916.jpg

大型台風が過ぎ去ったあとの今日は エアコン無しの過ごしやすい1日となりました。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-07-21 20:55 | ネックレス

トロピカルなネックレス と  秘伝の

クーラーの付いていない 作業部屋で 汗だくになりながら 完成。
f0191259_21244744.jpg

小麦色の肌に 映えそう。
f0191259_21313698.jpg





コレ なぁ~んだ。
f0191259_21331354.jpg

容器の色が 色なんで えげつない感じですが・・・。
梅味噌なんです。 梅のエキスが味噌に溶け合わさって とっても美味しい。
母が 先日持ってきてくれました。
f0191259_21384816.jpg

冷奴にかけたり そうめんのつけダレにしたり サラダドレッシングにしたり
食欲がないときには大活躍!

夏バテ防止に是非。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-07-20 21:47 | ネックレス

エキゾチックなネックレス

ゴールド系はあまり作っていませんでした。
f0191259_185953100.jpg


久しぶりに挑戦してみると 新鮮でした。
f0191259_1903043.jpg


いやぁ~ 今日は蒸し暑かった ^^;
じ~っとしていても 汗が噴き出します。

夏に向けて節電対策どこまでできるだろうか・・・。
1時間早く起床して 炊事・洗濯・掃除をやるべし!
できるかなぁ~。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-06-21 19:14 | ネックレス

ターコイズブルーのペンダント

そろそろ制作意欲を出さないと。

このハートのモチーフ かなり昔に購入したままお蔵入りしていました。
実は「ハート」って 苦手なのです。
f0191259_2254276.jpg

シンプルに
f0191259_2222056.jpg




関西も梅雨入りか?降るし寒いし。
風邪など お気をつけください。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-05-23 22:17 | ネックレス

春色 フラワーネックレス

f0191259_2223345.jpg

立体的なネックレスができました。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-03-22 21:50 | ネックレス

ファインダーを覗いていたら

東北地方太平洋地震で犠牲になられた方々 災害にあわれた方々の
お悔やみと お見舞いを申し上げます。

余震も大きく頻繁に起こっているようですので 気をつけてください。



親戚が仙台にいますが 連絡が取れません。心配です。










今日の作品の画像を撮ろうとカメラのレンズを覗いていると・・・。めまい?
下を向いていたので しばらくわからなかった。
長い横揺れで 船酔いのような感覚になって 体調を崩してしまいました。
阪神大震災のときの感覚がフラッシュバックして しばらく動けませんでした。

日本全体で 復興に向けて 協力していかないといけませんね。
自分には何ができるのか・・・。


f0191259_237287.jpg





f0191259_23222290.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-03-11 23:28 | ネックレス

黄色い花とグリーンのふんわりネックレス

タイトル・・・難しい・・・。伝わりますでしょうか? ^^;
f0191259_00323.jpg

暗い画像でわかりにくいかな。
f0191259_024589.jpg

色違いも挑戦したいですが・・・どうかなぁ。
f0191259_08910.jpg


明日はどうしても行きたいところがあります!
主人に明日仕事を作らないようにお願いして 今日は遅くまで働いていました ^^

いっぱい写真とってくるぞ~!
[PR]
by beadsanctuary | 2010-11-12 00:10 | ネックレス

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧