こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ビーズアクセサリー( 124 )

魔法をかけましょう~

久しぶりに ビーズを大量購入(私的にですが・・・)
f0191259_21324912.jpg

今のところ全く イメージが湧きませんが・・・
f0191259_21342163.jpg

チチン!プイプイ~!っといきますでしょうか?
f0191259_21435930.jpg

完成したら画像アップします。
[PR]
by beadsanctuary | 2010-11-02 21:27 | ビーズアクセサリー

*ニット作家さんとのコラボ バックチャーム*

なぁ~んてね!
ニット作家は母上でございます ^^
先日送られてきたミニバックを進化させてみた
「進化」我が家で流行っております。こうしろうがポケモンが好きなもので ^^
f0191259_22122971.jpg

私自身も「進化」しなくては

[PR]
by beadsanctuary | 2010-05-27 22:22 | ビーズアクセサリー

ピアスの台紙

お嫁に出す為の作業。
今日はピアスの台紙に挑戦。
まずカードを作成。
f0191259_2116428.jpg

切込みを入れて、出来上がり♪ でもパンチで穴を開けた方が良かったかも。
f0191259_21181247.jpg

手に取りやすいように 少し斜めになるように
f0191259_21192041.jpg

どうかなぁ・・・。まだまだ勉強だな。
f0191259_21211719.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2010-02-28 21:27 | ビーズアクセサリー

意外に・・・

年始になるとよく見聞きする「福袋」
私は偏屈者なのでマスコミやショップの策略に「踊らされるもんか!」と
今まで意地になって購入を避けてきた。
私もとうとう、ビーズならいいかも・・・と初体験。
f0191259_22292723.jpg

3.150円の福袋。
中身を計算してみると10.000円相当でビックリ。
私の中では「ありえない」と思っているものも入ってはいたが、かえってチャレンジする
きっかけになるかも?!となかなかヒットな経験になりました。

[PR]
by beadsanctuary | 2010-01-09 23:06 | ビーズアクセサリー

痛い!

最近、こうしろうはお料理のお手伝いをしたがる。
玉ねぎを切ると・・・こんな顔になる。
f0191259_21115012.jpg

なぜ目に沁みるのか:催涙物質が原因。アリシンという成分が体にとてもいい。
一つ勉強になりました。

ショップに追加作品を納入。
f0191259_21152364.jpg

f0191259_21132495.jpg

完売なるか!

[PR]
by beadsanctuary | 2010-01-08 21:17 | ビーズアクセサリー

助かるよ♪

昨日は日曜参観だった為 今日は代休。
朝から銀行を回り 事務所へ
夢九が来てくれたおかげで 私は仕事に集中できる
f0191259_1936837.jpg
f0191259_19361679.jpg

なぁ~んてね。
夢九 こうしろうの相手を ありがとう。


今日の作品。

f0191259_19384357.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-02 19:43 | ビーズアクセサリー

運動会

秋晴れで気持ちの良い日となりました。
さて、運動会です。
一眼レフ、デジカメ、ムービーカメラを持って走り回る事になるのだろうか・・・。
園児入場!
みんな同じ服装でどこどこ?と探し回ると思いきや、一人、やたらと腕を振り上げ
張り切る男子が!我が息子であった。わかりやすいゾ。 ^^
f0191259_20395757.jpg

緊張もせず、嬉しそうに走っております。
f0191259_20423495.jpg

次はお父さんと。
f0191259_20515167.jpg

黄色い服は「バナナ」。バナナダンス
f0191259_205529.jpg

障害物競走。
f0191259_2116599.jpg

見に来てくれてありがとう♪ 双子ではありません。姉妹です。 ^^よく似た服装。
f0191259_20563362.jpg

運動会終了後、仲の良いお友達と記念に。
f0191259_20594622.jpg

特に仲の良いお友達と。・・・・またぁ。 ^^;
f0191259_2114212.jpg

なんでも上手にこなしていました。ハナマルです♪


今日の作品。

f0191259_2153730.jpg
f0191259_2154675.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-10-10 21:25 | ビーズアクセサリー

振り向いた!

いつもおびえている犬のムク。
なんとか早く友達になりたいので、目が合えばムクに話しかけている私。
今日は抱っこして名前を呼ぶと振り向いた!オォ~一歩前進。
f0191259_21145856.jpg

こうしろうも頑張ってコミュニケーションとるも
f0191259_2118827.jpg

けれど震える事はなくなってきました。 ^^


今日の作品。
f0191259_21235765.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-10-09 21:29 | ビーズアクセサリー

主役の座

最近,犬の夢九(ムク)に主役を奪われてしまった猫のちぃちゃん。
スネてる?
みんな,ちいちゃんが好きよ~♪
f0191259_113592.jpg



今日の作品。

f0191259_11504.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-10-03 10:51 | ビーズアクセサリー

飽きないね~

ブロック大好きこうしろう。
どうも幼稚園でもブロックで遊んでいるらしい。
毎日毎日、毎週毎週、よく飽きないものだ。
時々私も真剣になり、二人とも無言で遊ぶときもある。
脳みそいっぱい動かしてます。
f0191259_2233482.jpg



今日の作品。

f0191259_2211779.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-10-02 22:15 | ビーズアクセサリー

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧