こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:インテリア( 33 )

どストライクな雑貨たち

先日行ってきたショップの買い物
ジャンクですな♪
f0191259_8304093.jpg

f0191259_8312981.jpg

f0191259_8321218.jpg
f0191259_8324625.jpg

小さいかご どれも微妙にデザインが違います
f0191259_8334947.jpg

整列!
f0191259_835525.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-25 08:28 | インテリア

思うと叶う

欲しいな~ したいな~ と思い続けていると 叶うことが 時々ある。

些細なことや 人生のターニングポイントになるような事でも 「叶った!」と 自分にビックリするときがある。

最近の些細な願いは・・・
大きな松ぼっくりが欲しい ^^ (些細過ぎるやろ~)

先日ドライブに出かけたときに 松の木を見つけ 探してみると 
f0191259_9515681.jpg

2週間くらい前から やたらと欲しいと思っていたので うれしい♪
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-19 09:45 | インテリア

アンティーク調 階段飾り棚

一目ボレで購入。
f0191259_9395439.jpg

すっごく ツボ ^^
f0191259_941735.jpg

焼印も いい感じ
f0191259_9415086.jpg

何を飾ろうか・・・。とりあえずで こんな感じ
f0191259_9424241.jpg

考える楽しみがまた一つできました。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-16 09:37 | インテリア

カワジュンの手洗いに

トイレの手洗いは 「カワジュン」です。

手が洗えればいい。 

とっても小さい手洗い。

水の流れも静か過ぎて 何度か「ダレだ~!水が流しっぱなし~!」と私が吠えたことがあったので。

ガラスを入れてみた。
f0191259_19593217.jpg

キラキラがいいですね~。 安価でしたのよ~ ^^
f0191259_2015779.jpg

「ジャバ ジャバ」音がするので 「~ぱなし」がなくなりました。 ぐっじょぶ!
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-15 19:54 | インテリア

トイレの鏡下に カードシェルフ

気まぐれに 取り付けてみた。

押しピンで 留めただけ。
f0191259_1129359.jpg

十数年前に購入したミニチュアを飾ってみた。
f0191259_1124034.jpg

カードを探してみたけど ないので しばらく このままで
f0191259_11331468.jpg

シックにまとまったかな ^^
f0191259_11342545.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-14 11:22 | インテリア

アナベル紫陽花 気付いたら・・・。

先日 スパーのポイントが少し溜まったので 店内に気になっていた花屋さんがあったので花を購入。
f0191259_21513522.jpg

大好きなグリーンで シックに
f0191259_2152564.jpg

ドライにできそうな花も数点。長く楽しめそう。
f0191259_2232312.jpg

アナベル紫陽花。
f0191259_2243117.jpg

この紫陽花もドライで楽しもうと思っています。
と、翌日触ってみたら・・・・・!カサカサのパリッパリッ♪
f0191259_2265162.jpg

よく考えてみたら 扇風機の前で半日さらされていたからなのかな?
こんなに早く乾燥するのですね。ビックリ。
f0191259_2293639.jpg

色がほとんどそのまま残っています。
私は朽ちた感じの色合いが好きなんですが これもまたいい♪
f0191259_22123175.jpg

ちょっとうれしい出来事でした。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-09 22:19 | インテリア

アンティーク調 トランク

一目ぼれ~ ^^

近くで見ると 雑で安っぽいのですが 安価なのでよしとする ^^
f0191259_21252435.jpg


好きなものに囲まれて幸せです。財布はキュ!
f0191259_21342537.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-06 21:19 | インテリア

ガラスボウルにグリーンのビー玉

雨に打たれながら 水槽の掃除をしました~。

重労働です ^^;

でもきれいになれば キラキラで見てて飽きません♪

ネオンテトラ グッピー ランプアイ に ベタを最近混泳させていました。

掃除中にバケツに移動させている時! ペアで何の反応もしなかったベタが ラブラブしている?!
やはり 水流が無い方が良かったのか・・・。

で、また水槽が増えてしまいました。
f0191259_22125435.jpg

酸素がいらないので インテリアっぽくなるかな
ガラス細工の 金魚と海老も
f0191259_2215447.jpg

二人っきりで ラブラブしてください。
f0191259_22272428.jpg

グリーンのビー玉大正解!ジィ~っと見て ニヤニヤしています ^^
f0191259_223577.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-05 23:03 | インテリア

アイアンブラケットで飾り棚

台風の影響で 休園になったこうしろう。
たいした雨も風もなく 近所の子供が遊びに来ました。
f0191259_22521456.jpg

お友達を銭湯に誘って 楽しかったようです。


ず~っと ここに飾り棚を・・・。と思いながらダラダと日々が過ぎてしまい
今日やっと 重い腰を上げました。

いつもここでブログ更新をしておりまして、この上のスペースに取り付けました~。
f0191259_22545643.jpg

新居に移る 大分前から購入していたアイアンブラケット。
時々手に持っては 「ん~ 水平に飾る自身がないな~。 壁に穴を開けたくないなぁ~」と考えたりして・・・。
f0191259_238660.jpg

とりあえず カメラの定位置としました。
良い写真があれば 家族の写真など 飾りますかな?
そういえば 家族3人の写真がなぁ~い! ありゃりゃ ^^;
f0191259_2310297.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-03 23:14 | インテリア

やってみよ~!

先日 サツマイモの先が痛んできたので 遊んでみた。
f0191259_20333381.jpg

強いですね~。キツイ日差しでも びくともしません。
ゼリーのカップにびっしり 根がもじゃもじゃ。
f0191259_20351789.jpg

ハート型の葉。
f0191259_2044887.jpg
 
土に植え替えると サツマイモが収穫できるのだろうか?
土に植え替えるタイミングはいつだ?

わからないけど やってみよう!


水中眼鏡を買ってもらってから 部屋の中でも手放さない こうしろう
f0191259_2054689.jpg

「幼稚園にしていってもいい?」  いいわけないでしょ。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-07-19 20:55 | インテリア

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧