こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:インテリア( 33 )

内玄関のマットはビタミン色

狭い狭い 我が家の内玄関。
ちょっと遊びたいな~と思いまして 丸型のオレンジ色としました♪
f0191259_2152650.jpg

私は緑バカですが オレンジも好きです ^^

玄関の出入りのたびに 元気パワーが出るのだ! と思う ^^;
[PR]
by beadsanctuary | 2011-04-27 21:12 | インテリア

使っていない かごバックを がさごそ

あった! 引越しのときに捨てたかなぁ~と思っていたけど あった!
f0191259_2084882.jpg

たしかこのバック 百貨店でSell 500円だったはず ^^

ほつれています。
f0191259_20135453.jpg

わっさ わっさの ワイヤープランツがあるので
f0191259_2015982.jpg

バックに イン!
f0191259_20155856.jpg

一番目立つところに置きました。
f0191259_20174997.jpg

今日一日雨でしたが この思いつきで 少し気分が晴れました♪
f0191259_20312211.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-04-23 20:42 | インテリア

空き缶 リメイク デビュー

いつか挑戦したいと思っておりました。

たくさんのブロガーさんの記事を参考に

今回はコレで
f0191259_17393764.jpg

大きいトマト缶だけ挑戦
雑にペイントして Marcleさんの素材を使わせていただきました。
f0191259_17552272.jpg

多肉ちゃんを IN・・・まだちゃんと移していませんが ^^;
どこまで伸びるね~ん!
f0191259_17565841.jpg

初めてなので 時間がかかってしまいましたが 慣れればちょちょいな感じかも。
少しつづ アレンジも変えながら 楽しんでいきたいと思います♪
[PR]
by beadsanctuary | 2011-04-21 18:01 | インテリア

玄関壁に 帽子専用フックを

玄関壁が ちょっとさびしいので
フックを取り付けました。
f0191259_2031796.jpg

こうしろうは 届きませんが ^^;
f0191259_20341894.jpg

3人家族なもので 
f0191259_20365270.jpg




今日もこうしろうは レゴレゴしています。
「ん~」
f0191259_2039489.jpg

いつから 左右対称に作れるようになったのか・・・驚きだ!
f0191259_20415782.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-04-20 20:48 | インテリア

あった!このサイズのラバーマット

玄関外の 階段ステップに ラバーマットが欲しいと思っていましたが
なかなか 出会えずにいました。

玄関ドア前のラバーマットは 前にもUPしましたが
f0191259_17162086.jpg

コレにしました~
f0191259_17201818.jpg

泥を払う役目は あまり期待できそうにないかも・・・ ^^;
f0191259_1723092.jpg

また一つ 気になっていたところ クリア!



 
[PR]
by beadsanctuary | 2011-04-18 17:24 | インテリア

言ってみるもんだ

広島滞在中に 母に譲ってもらった かご。

ニット教室に通っていたときに 使用していたものなんだそうです。
毛糸玉や編み棒が入っていたら そりゃかわいいでしょ~ ^^
f0191259_1764454.jpg

「コレ 欲しい」っと言ってみたら・・・。「教室終了したし いいよ」 ラッキー♪




コレは滞在中に店じまいのショップでセールになっていたので 購入。
f0191259_171052100.jpg

なんだか かごだらけになってきた~。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-04-04 14:15 | インテリア

ディスプレイ棚を

SELLにてゲット。
まぁ作りはガタガタですが 安価で納得しました。
f0191259_23141569.jpg

お化粧~
f0191259_23164857.jpg

これは ある日を目的に購入しましたので しばらく使いません。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-03-07 23:21 | インテリア

10年越しのアンティーク棚をゲット

結婚して 主人の実家に行くようになり ひそかに かわいいなぁと 
思っていた 収納棚を 今回譲っていただけることになりました♪
f0191259_2222585.jpg

かなりの年代物のようです。
f0191259_22251760.jpg
 
お茶道具を収納する棚です。
f0191259_22255356.jpg

中には これまた 素敵な お茶道具がいっぱい入っていましたが 
機会があれば 紹介したいと思います。

骨董屋からの買取だったようで いつの時代にどんな職人さんが作ったのか
どんな人が使っていたのか 考えると楽しくなります。
f0191259_22335359.jpg


うれしい♪ つい ぼんやり 眺めてしまいます ^^
f0191259_2235717.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-03-05 22:37 | インテリア

上手にできるかな

やっと手に入った 紫陽花。
種から 自分で育てようかと思ったり 考えていたところに出会えた。
f0191259_21431849.jpg

店員さんが「年間通して今が一番底値ですよ♪」と言われたので 調子をこいて2房購入。
この勧め上手!


輸入物なので 大きな花びらをしています。
購入して数日が過ぎ 段々茶色がかってきました。なんとか このままの色でドライに
なってくれればいいのですが・・・。どうかなぁ?
f0191259_21545118.jpg

逆さつりではなく このまま少しだけの水で乾燥させていこうと思っております。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-03-04 21:57 | インテリア

ガラス瓶を買ったはいいが・・・。

Sellでゲット。
f0191259_22225012.jpg

大きさがわかりにくいので
f0191259_2224873.jpg

買ったはいいが センスが無いので どうディスプレイしていいのかわかりませ~ん!

ドライの紫陽花が欲しいところです。



バレンタインでしたね~。
こうしろうは4チョコ 主人は1チョコ でした。



午後からヒラヒラ降ってきて こうしろう大喜び♪
f0191259_22352684.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-02-14 22:36 | インテリア

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧