こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広島 朝の散歩

お父さんと朝の散歩
いろいろ発見があります。
f0191259_23263312.jpg

キレイ
f0191259_2327062.jpg

カワイイ
f0191259_23272229.jpg

近所のお寺。過疎地なので無人。
f0191259_2328725.jpg

おたまじゃくし
f0191259_2328368.jpg

カエルその1
f0191259_232911.jpg

カエルその2
f0191259_2329226.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-23 23:18 | こうしろう

インフルエンザ大流行

新型インフルエンザ。感染者が続出。
幼稚園は予防対策で1週間の休園を決定。
こちらにいても外出できないし、広島へ避難することにした。
こちらはマスクする姿は全く無し。
でも店は品切れ。
みんな親戚などに送っているらしく広島でも品薄状態。異常事態。
少し大げさな印象を受ける。

まっそんな事もここにいると忘れる。
おぉ!ミニミニバッタ発見!綺麗な色をしていてかわいい。なんて名前かな?
f0191259_2317336.jpg
f0191259_231743100.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-22 23:08 | こうしろう

家族で誕生日会

じぃじもばぁばもみんな集まりました。
f0191259_2303454.jpg

今年はガンダムケーキ。
f0191259_23898.jpg

みなさんからたくさんのプレゼントをいただきました。ありがとう。
f0191259_2343460.jpg

ご馳走がたくさん。焼肉もいただきました。
f0191259_2353482.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-16 22:57 | こうしろう

お誕生日会

幼稚園でお誕生日会があり、行ってきた。
f0191259_2020339.jpg

教室では母親から子供達に向けてこうしろうは家でどのように
過ごしているのかを少しお話してきました。
以外に園児達ジィ~っと静かに聴いてくれて緊張してしまいました ^^;
いろいろプレゼントをもらってはにかんでおりました。良かったね。003.gif
f0191259_20352543.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-12 20:09 | こうしろう

三重の

久しぶりに三重の畑までドライブ。
はぁ~良い天気058.gif
f0191259_1956638.jpg

ゆったりと歩き、草を食べている様子を見るだけで毎回癒されています。
f0191259_19565750.jpg

f0191259_19593347.jpg

道の駅に置いてある竹と記念撮影。
f0191259_19574754.jpg

帰りは温泉につかり帰路に着きました。
[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-10 19:50 | こうしろう

ガンダム大地に立つ!

ガンダム大好きこうしろうの為に日本橋にあるガンダム専門ショップへ。
f0191259_1159239.jpg

ガンダムかシャァ専用ザクを買うのかと思ったら、ガンタンクを購入。よ~わからん ^^;
近くにジオラマショップもあり凄~い!大人の趣味ですな。
f0191259_1215097.jpg

お腹が空いたので移動。
私がOL時代によく通っていた北浜にある中華へ。
天津飯が絶品。写真を撮るのを忘れた ^^; いつかリベンジ。 餃子も味噌タレでまいう~。
食後の散歩で中ノ島のバラ園へ。
あいにく工事中で少ししか咲いていませんでした。
f0191259_1265735.jpg

橋の上のオブジェ 「ギャオ~!」
f0191259_1273023.jpg

f0191259_1274364.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-09 10:36 | ショッピング

世羅高原のチューリップ畑

イベント三昧。
すっごく綺麗でした。
f0191259_1034526.jpg
f0191259_10341828.jpg
f0191259_1034303.jpg
f0191259_10344280.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-05 10:20 | イベント

三次ワイナリー

そして今日もイベントへ。
ワイナリーに行ってきました。
f0191259_10123445.jpg

どれにしようか迷います。
f0191259_10132062.jpg
f0191259_10133567.jpg

さすが広島!カープです。
f0191259_10142091.jpg

ワイナリーのキャラクターにこうしろうビビル。 ^^;
f0191259_10163384.jpg

お隣では賑やかな音楽に合わせて、舞っています。
f0191259_10154548.jpg

良い匂いがすると思ったら。
f0191259_10171388.jpg

こうしろうは魚が好きなので助かります。
f0191259_10173949.jpg

やっぱり遊具がいい。
f0191259_1018150.jpg

f0191259_10185920.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-04 09:59 | イベント

ゴールデン広島。

ゴールデンウィーク。
元気な顔を見せにまた広島へ。
イベントに出かけてみた。
f0191259_9472762.jpg

神石牛というブランド牛のステーキ。こうしろうパクパク。
f0191259_9484186.jpg

子供はイベントより遊具です。
f0191259_9492115.jpg

お兄ちゃんのお友達が出来た。双子?
f0191259_951834.jpg

運動オンチか?「登れない~」と半べそ。
f0191259_9502489.jpg

今年で還暦のばぁちゃん。ガンバルその1。
f0191259_9515392.jpg

ア~アァ~。
f0191259_9524066.jpg

ガンバルばぁちゃん。その2。
f0191259_9531796.jpg

孫に良いところを見せようと、じぃじもガンバル。
一番上に登ると鐘を鳴らせる。必死のパッチ。 ^^; 見てるほうが怖い。
f0191259_9545046.jpg

ゴロゴロと松ぼっくりが転がっていた。たくさん拾って持ち帰る。ご満悦。 ^^
f0191259_9554744.jpg

田舎だとゆったり遊べる。混みすぎず丁度良い。
[PR]
by beadsanctuary | 2009-05-03 09:32 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧