こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本格的な夏休み

幼稚園の夏季保育も終了し、どっぷり夏休みに突入。
さっそくプールに入る。
ご近所の3兄妹も一緒に。
ガレージでそのまま昼食。

f0191259_1417172.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-07-30 14:11 | こうしろう

久しぶり~

ママ友からランチのお誘いがあり、久しぶりにカワイイお友達に
会ってきました。♪
数ヶ月でこんなに大きくなっちゃて~!ビックリ。
f0191259_142572.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-07-29 14:18 | こうしろう

月が~♪出た出たぁ~♪

町内の盆踊りに行ってきました。

こうしろう今年は浴衣です。甚平卒業。
祖父母からプレゼントいただきました。
ハイポーズ!

f0191259_15575953.jpg


小さい町内ながら毎年自治会の方々が、がんばっておられます。
本格的。

f0191259_15592263.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-07-25 15:56 | イベント

和三郎 

主人が、こよなく愛す徳島。
毎年お世話になっている民宿「和三郎」
オーナーが一人できりもりの為、一日一組。
f0191259_16141761.jpg

あいにくの天気のため、川遊びは無し。
されど、宿の料理は天候に関係なく、期待を裏切らない美味さでした。
f0191259_1616476.jpg
f0191259_1617683.jpg
f0191259_16171455.jpg
f0191259_16172195.jpg
f0191259_16172978.jpg
f0191259_16174029.jpg
f0191259_1618185.jpg
f0191259_16182746.jpg

鮎の塩焼きサイコー
f0191259_16205587.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-07-11 16:03 | イベント

元気してたぁ?

小学生からの友人のA氏といつもお世話になっている令嬢と3人で食事。
A氏と令嬢は初対面。

私一人しゃべくっていた・・・。
今日こそ静かにしていようと思っていたのに、またやってしまった。 ^^;

しかしA氏は子供の頃から変わらない。髪形まで変わらない。 ^^

今度はお二人でゆっくりと食事にでも行ってください。
f0191259_22255924.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-07-08 22:18 | イベント

プリザーブド

友人の影響でやってみたくなり、挑戦。

やはり行き成りは無理。友人のようにはいかない。

ビーズのようにはいかない。3日坊主になるかな ^^;

f0191259_2236445.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-07-04 22:36

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧