こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧

将来の夢?

お父さんのギターをジャカジャカ。

作詞作曲:こうしろう 動画が無くて残念。
パンツいっちょで熱唱。

f0191259_21412491.jpg


明日から再びビーズをアップしていきます。
がんばるゾ。

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-31 21:45 | こうしろう

ガレージが・・・

今年の夏もまた生き物が増えました。
我が家のガレージは混みあっております。

長老の金魚さん。今年も4尾増えました。
f0191259_19355358.jpg


今年は錦鯉にハマッている主人。
f0191259_1937243.jpg


シルバーの鯉がカッコイイ。
f0191259_19383560.jpg


赤いザリガニ。
f0191259_19393187.jpg


青いザリガニ。
f0191259_19403354.jpg


赤いカニ。
f0191259_1942134.jpg


青いカニ。
f0191259_19425047.jpg


週末は草花と水換えで忙しい主人。
こうしろうもお手伝いしてコミュニケーションしてます。
f0191259_19512990.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-30 19:31

帰りたくない~

とうとう今日は広島を離れる日。
お土産用にみんなで野菜を収穫。

何を話してるの~。
f0191259_21371831.jpg


さぁ~どれがいいかな? 吟味中。
f0191259_21384236.jpg


これがいい!
f0191259_21391612.jpg


いよいよ広島を出発。
2週間お騒がせしました。 またね。
大好きなじぃじ、元気でね。 いっぱい遊んでくれてありがとう。
f0191259_21535023.jpg


ばぁちゃんおいしいごはんごちそうさまでした。
嫌いなネギが食べられるようになったね。
f0191259_2155980.jpg


ひいばぁちゃん、家中走り回って騒いでごめんね。
元気でね、また来るね。
f0191259_2158178.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-23 21:38 | 広島

ドライブ~

昨日こうしろうのお父さんが車で到着。

今朝は二人でいつもの散歩。
f0191259_21151369.jpg

f0191259_21153066.jpg


今日は天気がいいのでみんなでドライブ。
とってもいい川辺があり、少し休憩。
気がつけば、こうしろうが全裸に ^^;
きれいな川でしょ。
f0191259_21184489.jpg


ばぁちゃんが石投げに夢中。何回飛び跳ねるか競争したものです。
横でこうしろうもドボン!と投げ落とす。
f0191259_21201943.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-22 21:06 | 広島

楽しそう。

筆ペンで自分で書いて大笑い。
f0191259_2381159.jpg

今度はガムテープ。
バリっと剥がして痛がるじぃじをみて笑うこうしろう。コラッ!
じぃじが疲れ顔になってきた。 ^^;
f0191259_2394796.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-20 23:03 | 広島

なんじゃこりゃ~

こうしろうのイタズラがエスカレート。
おもちゃを使って撮影。
大きい鼻でないと挟めません。
 撮影 : こうしろう
f0191259_23232100.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-19 22:56 | 広島

まだまだ広島満喫中。

耳の悪いひぃばぁちゃんと、日本語をマスターできていないこうしろう。
お互い「はぁ?」「何?」の連発でコント状態。
仲良く畑の草むしり。
f0191259_22465388.jpg

相変わらず もみくちゃにされているじぃじ。
f0191259_22475551.jpg

ダンボールで電車。家中走り回る。
f0191259_2248516.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-18 22:32 | 広島

観光 : 鞆の浦

天気もいいので今日は観光。
f0191259_22293665.jpg

堤防から海を眺めていると、足元に小魚の群れがいた。
しばらくすると大きな物体が!なんと群れめがけてエイが来た。
みんな大喜び ^^
f0191259_22303421.jpg

時計塔など観光場所がいくつかあったのですが、この日は猛暑で昼食を済ませて
直ぐに岐路に。 ^^;
季節を変えて次はゆっくり行ってみたいと思います。

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-17 22:17 | 広島

ラブラブな二人。

こうしろうは相変わらずじぃじから離れない。
二人でなにやら盛り上がっている。

撮影:こうしろう
f0191259_22151029.jpg


撮影:じぃじ
f0191259_22152987.jpg


二人でゲラゲラ笑っている。

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-16 22:10 | 広島

お盆。寒い。花火大会。

あまりにも寒い今回の広島滞在。
急遽、こうしろうの長袖を買いにスーパーへ。

夜はなんとか天気も持ちこたえ花火大会。
田舎はいいなぁ。ゆっくり、ゆったりと満喫。
規模は小さいけど毎年楽しみにしている。
f0191259_2294963.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-08-15 22:04 | 広島

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧