こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧

都市空間デザイナー

寝ても覚めてもブロック遊びのこうしろう。
誕生日でもクリスマスでもないのに 甘い母は
追加ブロックをプレゼント!
f0191259_21162731.jpg

「わぁ~♪ アリガトウ! え~ん(泣) 嬉しい!!!!!!!!!」
と 涙するほど喜んでいた ^^ 母も嬉しい。
さっそく遊ぶこうしろう
f0191259_2128094.jpg
f0191259_21281368.jpg

これから先 楽しみだぁ ^^

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-30 21:41 | こうしろう

ネブライザー

こうしろうがこの1ケ月 就寝時 一度咳が出ると止まらなくなる
相変わらず鼻もグズグズ
私も 気管支炎や 蓄膿になりやすいし 耳鼻科にかかると長引くし
この際 ネブライザー を購入。
f0191259_19461699.jpg

毎日進んでやってくれるかしら・・・

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-29 19:56

プチ忘年会

久しぶりに 子供を主人に預けて 友人と飲みに行った。
「ビストロ ド リマージュ」
前菜
f0191259_2335267.jpg

サービスのグラスワイン
f0191259_2338516.jpg

f0191259_2342176.jpg

人参スープ 美味しかった♪
f0191259_23425442.jpg
f0191259_23432673.jpg

お肉
f0191259_2344892.jpg

お魚料理を撮るのを忘れた!
デザート
f0191259_234551.jpg

量的には満足。お野菜もしっかりした味でした。
お料理のペースがゆっくりで女子同士だと丁度いいが
デートだとちょっと間がありすぎて後半バテるかも
ちゃんとした料理なのでワイングラスをグレードアップして欲しかった。

場所を変えることになり ブラブラしていると
大人なバーを発見
f0191259_23482028.jpg

f0191259_2348526.jpg

女性のバーテンダー2人
音楽も邪魔にならない程度で照明も丁度良い
f0191259_23493581.jpg
f0191259_2350411.jpg

f0191259_23515344.jpg

ピアノもあり 生演奏が聞けるようだ
友人も私も良く飲んだが 酔っ払うことなく 楽しい大人の時間を過ごせた
f0191259_23532834.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-28 00:00 | グルメ

公園デビュー

怖がり夢九。公園に行く。
予想通り。
f0191259_23195457.jpg

それでも愛し合う2人。
f0191259_23211845.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-27 23:13 | ペット

夢九 ザ ブート キャンプ

f0191259_21362223.jpg
f0191259_21363122.jpg

こうしろうも
f0191259_21435090.jpg



今日の作品。
f0191259_21521035.jpg
f0191259_21521833.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-26 21:56 | ネックレス

悩みに悩んで

我が家のソファは革張りなのですが
f0191259_22584967.jpg

私が超冷え性で この季節 このソファに座ると
芯まで冷えてしまう。
フリースのカバーを掛けたり 綿のカバーをかけたりしていたものの
主人や子供が5分もすれば はだけてしまうので ちょっとしたストレスに。
一大決心してちゃんとしたソファーカバーを購入。
たくさんの種類から選ぶのが大変苦労した。
デザイン 価格 機能 コレならOK。
f0191259_22593170.jpg

スペイン製。情熱の赤ですな。
真っ赤なソファーなんてありえないと思っていたが カバーなら ちょっと冒険。
画像では明るい色に見えますが 実物は真紅。
ずらせるものなら ずらしてみろってんでぃ。


今日の作品。

f0191259_2382426.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-25 23:19 | ピアス

おめでと~♪

主人が元同僚の結婚披露宴に行ってきた。

私達は式も旅行も指輪も無しだったなぁ。

主人がキューピット役なんだって ^^ 末永くお幸せに。
f0191259_18462735.jpg



今日の作品。
f0191259_18491389.jpg
f0191259_1849202.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-24 18:50 | ネックレス

ついていけない

パソコンに関することはさっぱりわからない。
ブログも必死のパッチ状態。
リンクもいまだに貼りかたがわからない。お手上げ。

使用しているパソコンの容量がいっぱいになってきた為
データが飛ばないうちに画像の保存を別にしておくようにしようと
電器量販店の店員に相談すると「ハードディスクで 1
TBだと安心ですよ」と勧められた。
TB??テラバイトと呼ぶらしい。GB ギガバイトの次らしい。 ^^;
ちんぷんかんぷん。

ちゃんとデータを保存できるか不安だなぁ。
f0191259_192001.jpg



今日の作品。
f0191259_19213996.jpg
f0191259_19214796.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-23 19:24 | ネックレス

知らなかった・・・

ここに移り住んで数年。
こんなところが あんなことになっていた。

ある日 カタカタと部屋の中で聞きなれない音がする。
音のする方へ目をやると 使われていないエアコンの壁穴のところがあった。
壁紙一枚で塞いであるだけ。
日が射しているとこんな感じ。
f0191259_18472239.jpg

その小さな穴に 小鳥が羽休みにきているらしい。陰が映っている。
f0191259_1849412.jpg

あらぁ~♪ 一人で微笑んでいた。
が、壁紙を突いている! こらぁ~!!!!!!!!と 追いやってしまった ^^;


今日の作品。
f0191259_18581869.jpg
f0191259_18583079.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-22 18:38 | ネックレス

7代目

こうしろうが1歳から3歳にかけて私の眼鏡を壊した数。
今ので7代目。
ようやく事の重大さが解ったのか、丁寧に扱うようになった。
そろそろズレないオシャレな眼鏡をかけたいな・・・。
f0191259_2031488.jpg


今日は主人が仕事で展示会に
動物専用のサプリメントなど
f0191259_20395321.jpg
f0191259_2040572.jpg
f0191259_20401223.jpg
f0191259_20402584.jpg
f0191259_2040338.jpg

ペット業界 にぎわっております。


今日の作品。

f0191259_20483884.jpg
f0191259_20484582.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-11-21 20:53 | ネックレス

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧