こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良いお年を!

2009年も終わりです。
みなさん良い年になりましtか?

わたくし個人的には子供が幼稚園に通い始め新しいママ友ができ
充実した一年になりました

ただ悲しい出来事がありました。
マイケル・ジャクソン氏 死去。
まだ引きずっています。ショックです。悲しいです。
毎日毎日何度も何度も聞き返している日々が続いています。
50年後、100年後も語り続けられるんでしょうね。

さて、今日は主人の実家でご馳走をいただきました。
今年は不幸があったので、親戚は集まらず静かな年末年始になりそうです。

蟹とふぐ鍋。てっさもいただきました。
f0191259_20524145.jpg

デザートは朝摘みいちご。
f0191259_20534476.jpg

夢九。今年は何より出逢ったことが良かったね。
f0191259_21193555.jpg



来年もよろしくお願いします。


良いお年を!

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-31 21:23 | ペット

毎年恒例

黒門市場
f0191259_2372987.jpg

恐怖心が出るほど混雑していた。
f0191259_2394655.jpg

今年はお母様も一緒。買い物楽しんでいます。
f0191259_23224121.jpg

腹ごしらえ。いい感じの洋食屋を発見。
f0191259_23131790.jpg

カメラの調子が悪くピンボケ。
料理はどれも美味しかった。どうりで取材の多い店だった。
f0191259_2315284.jpg

ふぐに蟹に買い込みお土産にケーキ♪
f0191259_23165828.jpg

f0191259_23173544.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-30 23:25 | ショッピング

憧れの

地元のレンコン。
ご近所さんがmyレンコン畑を所有されている為,おすそ分け。
f0191259_20231919.jpg

秋ごろ、地元の農業祭でゲットならず残念でしたが、ばぁちゃんの魔法の手で
美味しい煮物が食べれそう♪
おせちに期待。

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-29 20:24 | グルメ

久しぶりに見る

こうしろうがドアに指を挟み見事な「血豆」が。
f0191259_2062289.jpg

この時「痛!」と一言。泣く事は無かったのでたいした事がないと思っていたら・・・。
強いねぇ。
ガザガザした手をしてる。クリームぬったげよ。

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-28 19:59 | こうしろう

お疲れさま~

今回はお父さんが頑張って2日かけて完成!
f0191259_2245593.jpg

とってもリアルで想像力をかきたてられます。
f0191259_22503733.jpg

操縦室も細かい。
f0191259_2342289.jpg

大人の玩具ですな。

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-27 23:08 | こうしろう

クリスマス会

可愛いケーキ。
f0191259_23154038.jpg

この日みんな初めて知った。
ワンコの夢九はギョーザが大好物。こうしろうも大好きなので奪い合い。
あわてて食べるこうしろう。
f0191259_23245470.jpg

お寿司も食べて、楽しいクリスマス会でした。

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-26 23:14 | こうしろう

メリークリスマス!

我が家にもサンタが来たようです。
またもやレゴブロック。 本人大喜び。
f0191259_21371928.jpg

「早く作って♪作って♪」とやんやの嵐で大変です。
物凄い数のパーツ。気が重いです。
f0191259_2143180.jpg


我が家は明日クリスマス会します。


今月は激忙しくまとめて更新してしまう悪い私 ^^;

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-25 21:44 | こうしろう

プレゼントぞくぞく

f0191259_2243656.jpg

みなさん、ありがとう。
f0191259_229146.jpg


お菓子三昧。
f0191259_22144119.jpg


履いてみたくなるよね~ ^^
f0191259_22172084.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-24 21:45 | こうしろう

ヤット カット

「やだやだやだ」と散髪を嫌がるこうしろう。
いつもの店だと着いた途端ごねるので、行き当たりばったりで新しい店に。
大成功!静かに座っている。
f0191259_22401699.jpg

ナルシストのこうしろう、自分の顔をじ~っといつも眺めているので、カット中もじぃ~~~。
f0191259_22433775.jpg

オシャレなお店だったので美容院とは思わずに入店したこうしろう。
まんまと母の罠にはまった。ヒヒヒ

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-23 22:30 | こうしろう

いつのまに

事務所で一人モクモクと仕事をする私の周りを
猫のチィちゃんは ウロウロ。
時にはパソコンで入力する私の前をキーボードを踏みながら余裕で素通りする猫である。
f0191259_23583611.jpg


作業を終え引き出していたままの引き出しを閉めようとすると・・・!
ビックリするよ~。 そんなとこにいたの~。 
f0191259_01615.jpg


はよ出なさ~い。 締めるよ~。
f0191259_025475.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2009-12-22 00:06 | ペット

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧