こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

素敵な人です

今日は月末。
朝から銀行ハシゴして 事務所でポチポチして バタバタしておりました。

夕方 銀行から戻ると なにやら家の裏で 賑やかな声が・・・行ってみると・・・!!!!
f0191259_2064764.jpg

パンツ穿いてて良かった ^^;

この暑さで我慢ならなかったのか?

このノリ 主人にはまったくない。 こうしろうはじぃじ似のようです。

こうしろう!じぃじからたくさん学べ!いろいろ吸収して影響を受けて じぃじのように
味のある人になりなさい。
お母さんからは何も学べないからね。ハハハ。

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-31 20:25 | こうしろう

いい加減にしておくれ・・・

夕刊の週間天気予報を見て絶句
f0191259_20391562.jpg

最低気温がこの気温て・・・。9月中旬まで続くそうです ヤメテ・・・。

夕方 「降るのか?降るのか? 少しは涼しくなるのか?」と黒い雲が近いので
慌てて洗濯物を取り込むが・・・
f0191259_20463082.jpg

一滴も降ってこなかった。

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-30 20:58

心遣い

主人は息子と妻を残し 豪遊中。
それを気遣ってか 義母からランチのお誘いをいただきました♪
近所に住む叔母も一緒。

イヒッ♪
f0191259_20121372.jpg

バイキング形式。スローフードメニュー。
f0191259_20133478.jpg

ランチしながらガールズトーク ^^
f0191259_20144610.jpg


こうしろうはおねだり三昧
f0191259_20161516.jpg


夏休み最後の週末。楽しい時間を過ごせました♪

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-29 20:21 | グルメ

夏の終わりのお祭り

今夜主人は友人達と旅行に行っていて不在の週末。

2人で隣町のお祭りに
f0191259_22471515.jpg


園で仲良しのお友達のお姉ちゃんが ダンスを習っていて お祭りのイベントで
ダンスのお披露目があると聞き行ってきました(画像が悪くてゴメンなさい)
f0191259_22502344.jpg



物凄く狭いスペースに 物凄い人が密集して 歩くのが大変で疲れてしまいました。
また 光る刀を買わされた ^^;
f0191259_2256414.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-28 22:58 | イベント

パート2 だけ

トイストリー3が公開中ですが。
わが子は このところパート2ばかりを毎日4回観ています ^^;
f0191259_22247100.jpg

「3を観に映画館に行く?」も「いい!」 なぁ~ぜぇ~???

昨夜 主人が突然人形を 「買ってあげる♪」と言い出した。
「ウッディーと~♪バズと~♪ジェシーと~♪ブルズアイと~♪レックスと~♪・・・」止まらないこうしろう
「ちょっちょっちょ待てよ~」と慌てる 主人。
興奮させるだけしておいて・・・と ちょっと怪しいなと感じていたワタシ。
今日改めて仕事中に連絡すると 「暇がなかった」「ダメ!1体だけでも約束を果たすように」と念押し。
f0191259_22335684.jpg

なぜバズ?最初はウッディーでしょうが・・・。こうしろうそれでも大喜び♪
f0191259_22354124.jpg

残念なことにバズの羽の取り外し部分が不具合のため 明日交換に行く事に・・・。
こうしろうは修理に出して 手元に戻るまで数日かかると思い込んでいる。
新しいのと交換の場面で大暴れしそう ^^;
既にバズに愛着が沸いているらしく パート2に似たようなシーンがあるため手元のバズでないと嫌!とごねそうだ。明日どうなる事やら・・・。

実物大は高額なので全部のキャラクターを集めるとなると財布が空っぽになるため
このサイズをチョイスか?
軍曹付き
f0191259_22383082.jpg

しばらく大変だ~。


「イノチノ オンジン カンシャ エイエンニ!」

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-27 23:07 | こうしろう

ブログのタイトル

変更しちゃいました。

けど、しっくりこない・・・。長すぎかな?
いいのが浮かべば また変更しま~す。
f0191259_9274119.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-26 09:28

勝手口

勝手口のデザインには差はないと思っていたら・・・!!

可愛い♪
f0191259_221962.jpg

ホワイトもいいです♪
f0191259_22193154.jpg

こんなことや
f0191259_22202034.jpg

あんなこと
f0191259_22204360.jpg

ドアを閉めたまま 通風・換気が出来るのを希望していたので 言う事なし!
f0191259_2222719.jpg

価格が目に飛び込んできた瞬間  夢は はかなく散りました ^^;

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-25 22:27 | 家 

ほおづき

広島に忘れ物をしていたようで 今日荷物が届いた。
箱を開けると その荷物と少しの野菜 そして・・・
ほおづき
f0191259_2120435.jpg

こうしろうが滞在中 好んで食べていたので ばぁばが贈ってくれたようです。
この顔♪
f0191259_212811.jpg

「やめなさい!」と言うまで 食べ続けるので 困ったもの。
お腹を壊すぞ。





急に局地的な大雨が降ってきました。ずっと降っていなかったので 恵みの雨か?

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-24 21:33 | こうしろう

処暑

が、しかぁ~し!今後1週間もこの暑さが続くそうです・・・。^^;

食欲もないし 熱いキッチンに立ちたくない! (IHの人が羨ましい)
と思っているママさんは多いでしょう。

今日も首にタオルを巻いてがんばりました。

豚肉とじゃこのカリカリ チンゲン菜と大根おろしのせ
f0191259_2144128.jpg

キンピラ蓮根
f0191259_2161163.jpg

トマトサラダ
f0191259_217183.jpg

いただきました♪ 「とうころもし」とこうしろう。
色が濃くて 味も甘くて濃厚でした。ありがとう
f0191259_2184074.jpg


ヒラメの一夜干と焼おにぎりも・・・。暑い熱い戦いが今日も無事に終了。

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-23 21:13 | グルメ

バスルーム

提案いただいているのは INAXのLa・BATH(ラ・バス)
f0191259_20272672.jpg

バスルームに関しては 私はお口にチャックです ^^
我が家は主人の聖域となっております。

こだわりがあるようですが予算の関係もあるのでどうなりますでしょうか。

いきなり標準外の壁パネルを希望。
f0191259_2034549.jpg

40歳半ばのオジサンがこんなかわいいモザイクタイルを希望です ^^;


私的には とにかく掃除を楽に!です。
くるりんぱ。
f0191259_20365627.jpg

こちらもコンパクトでシンプル。負担がない感じです。
f0191259_20373360.jpg

キレイ床
f0191259_20391477.jpg

サーモフロア
f0191259_20393652.jpg



バスルーム一つでも パーツやカラーなど色々決めなくてはいけません。
頭がまとまりませ~ん・・・。だけど、楽しいです♪

[PR]
by beadsanctuary | 2010-08-22 20:56 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧