こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

王将と大阪王将

主人は大阪王将派なんだとか
f0191259_8392753.jpg

私はどっちでもないかな
f0191259_8412410.jpg

ギョーザが有名なのに 私は1つも食べれなかった ^^;
f0191259_8422490.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-26 08:35 | グルメ

どストライクな雑貨たち

先日行ってきたショップの買い物
ジャンクですな♪
f0191259_8304093.jpg

f0191259_8312981.jpg

f0191259_8321218.jpg
f0191259_8324625.jpg

小さいかご どれも微妙にデザインが違います
f0191259_8334947.jpg

整列!
f0191259_835525.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-25 08:28 | インテリア

ツボ!

1週間もご無沙汰しました~。 ^^;

先週末に広島へ連泊した際にカメラを忘れたため すっかりトーンダウンしてしまい
だらだらとすごしておりました。

すこしづづ 開いた穴(日)を 埋めていきます。



台風が過ぎ去って すっかり秋めいてきたここ数日。

ドライブに出かけました。

雑誌に載っていて 気になっていたお店
「L’lsle-sur-la-Ring」
アイヤ~♪ ものすごく私のツボなお店だわ~ ^^
f0191259_19292015.jpg

ガーデニング雑貨のお店です。
f0191259_19302855.jpg

南仏風な店内
f0191259_19314797.jpg

ドライフラワーやグリーンも素敵にディスプレイされています。
f0191259_1933644.jpg

も~たまりません。興奮して 集中して見れない ^^;
f0191259_1934267.jpg

お店の外観やお庭も憧れの世界観!
これから長い付き合いになりそうです。

数点購入しました。後日UP予定。




帰り道 ランチタイムが遅くなったので 軽くカフェで済ますことに。
f0191259_1938668.jpg

ホットサンド
f0191259_1938461.jpg

ごぼうサンド
f0191259_1939415.jpg

サラダ。ドレッシングが美味し~♪
f0191259_19403518.jpg

サイフォンで出てきました。コーヒー
f0191259_19413229.jpg

こうしろうは「イチゴミルク」を一気飲み
f0191259_19422692.jpg

家族でカフェタイムは かなり久しぶり。
たまにはいいもんだなぁ~と よい1日になりました。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-24 19:49 | ショッピング

いきあたりばったり

スカーッと秋晴れの空 真っ青で気持ちがいいですね♪

ドライブへ。

奈良 「一乃庵」へ
f0191259_19545836.jpg

ざるそば
f0191259_195636.jpg

天ぷらそば
f0191259_19565196.jpg

シンプルですが 美味しかったです。
f0191259_19575634.jpg



帰り道 「苗花」の のぼりを見て 行ってみた。
細いグルグルの坂道を登りきると・・・!
f0191259_19593884.jpg

圧巻!
f0191259_2005338.jpg

数点購入しました。
よ~く見てみると・・・カエルがいた!
f0191259_2022570.jpg

近付いても 動かない。
f0191259_2032544.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-23 19:51 | グルメ

名前が・・・

庭にあるホテイアオイの花が咲いていました
f0191259_20153853.jpg

主人と花の名前がなかなか思い出せずに 母に電話して確認 ^^; 健忘症の夫婦だわ ^^;

ご近所さんも「きれいね~ 久しぶりに見たわ」と声が かかります。
f0191259_20174270.jpg

この鉢にはメダカがいます。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-22 20:11 | お庭

秋色ネクレス

PCがいよいよ 怪しい ^^;

更新しにくい日々が続いております。

f0191259_8264540.jpg

[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-21 08:27 | ネックレス

ふんわり ピンクのフラワー ピアス

久しぶりの制作。
f0191259_820549.jpg

これに似合うような 雰囲気の女性に3日間だけでいいから なりたい ^^;

その3日間で いったい何をするというのか?! ^^
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-20 08:18 | ピアス

思うと叶う

欲しいな~ したいな~ と思い続けていると 叶うことが 時々ある。

些細なことや 人生のターニングポイントになるような事でも 「叶った!」と 自分にビックリするときがある。

最近の些細な願いは・・・
大きな松ぼっくりが欲しい ^^ (些細過ぎるやろ~)

先日ドライブに出かけたときに 松の木を見つけ 探してみると 
f0191259_9515681.jpg

2週間くらい前から やたらと欲しいと思っていたので うれしい♪
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-19 09:45 | インテリア

毎年思い出す

すっかり秋です。
f0191259_92509.jpg

この季節の気温や空気の匂いに 毎年思い出すことがあります。

主人と初めて旅行に行った時の事が浮かぶんです。
ドキドキとわくわくと 変な感覚や感情がフラッシュバックします。
もう、20年も前の事なのに・・・。不思議。

f0191259_9285071.jpg

ここ広島は一足早く 季節が訪れます。

短い滞在でしたが 広島で充電完了。
http://www.mysnsd.net/view_theme-g-Padam_Padam_The_Sound_of_His_and_Her_Heartbeats-t-7092-sq-247526.html
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-18 09:23 | 広島

子供には不評

伯父が こうしろうのために 持ってきてくれた 「あけび」
f0191259_9202284.jpg

「甘いよ 食べる?」に こうしろう「いらない」 見向きもしません ^^;
f0191259_922847.jpg

見た目で アウトらしい。
[PR]
by beadsanctuary | 2011-09-18 09:17 | 広島

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧