こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サビサビ ポットに 赤い天使

ポットが いい感じに錆びています。

梅雨のもやもや気分を 明るくしてくれました♪
f0191259_1095223.jpg

こうしろうに 食べられないうちに パシャリ しておきましょう ^^
f0191259_10104957.jpg





先日 主人が珍しくケーキを持って帰宅。
仕事で飲んで帰ってきた割には 赤ら顔でもなく さっぱりしている・・・。
嫁の触覚がピクピク反応 ^^
f0191259_10164959.jpg

自宅近所の飲み屋のお姉さんに渡すために買ってみたものの 定休日だったらしい ^^;
マメですな~。 残念でした~。

ペロリといただきました。
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-06-01 10:07 | お庭

midorie DESIGN

「お礼と新築祝いに」といただきました♪
f0191259_228663.jpg

面白いです♪ 置いてよし 壁に掛けてよし。
土の変わりに 「パフカル」という 新素材で軽くてお手入れ簡単。
水の加減も一目瞭然
f0191259_22124918.jpg

裏面。根っこが見えます。
f0191259_22112456.jpg

数種類のグリーン。
シェフレラ
コンシンネ白
サンセベリア
プミラ
ライムポトス
f0191259_2217572.jpg

我が家の白い家にあわせて 白のフレーム。うれしい心遣い ^^
f0191259_22232461.jpg

万が一 グリーンがダメになっても 苗が購入できるようになっているので 長期間楽しめますね。


ありがとうございます♪
ゲストにも好評です ^^
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-31 22:27 | インテリア

動いて 動いて 撃沈

昨日は日曜参観だったので 今日は代休でした。

園の仲良しさんたちと 遊園地の予定でしたが 台風の影響で延期になり
近くのショッピングモールにいってきました。

ハッピーセットを食べて
f0191259_22221014.jpg

ゲーム三昧
f0191259_22233596.jpg

真剣
f0191259_22242565.jpg

「あっ!〇〇ちゃんだぁ!」  同じように遊びに来ているお友達 数人に遭遇
f0191259_22401349.jpg

一緒に遊ぼ♪
f0191259_22414160.jpg

あ~楽しかった
f0191259_22457100.jpg

帰り際 〇〇ちゃんから「今度 一緒に延長保育しよ♪」とデートに誘われたこうしろう
あなた モテモテですな ^^




そして夕方からは サッカー教室
サマになってきましたか?
f0191259_22495636.jpg

ゲラゲラ笑いながら 楽しくボールに慣れる
f0191259_22534187.jpg

ナンなんだ? なぜ両手を広げないと 蹴れないのか???
f0191259_2303248.jpg

私たち保護者も かわいい子供たちの一生懸命で 無邪気で不器用で おっちょこちょいな姿を見て 手をたたき 大笑いして 発散さしてもらっています ^^


今日1日 め~いっぱい遊んで 19時に撃沈 ^^; さすがに疲れたようです。
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-30 23:16 | こうしろう

台風接近のなか

日曜参観へ行ってきました。
f0191259_21235461.jpg


親子で創作。 ロケット風船。 先生が丁寧に手順を説明。
f0191259_20571799.jpg

さて うまくいきますか
f0191259_2104938.jpg

完成したら ホールに移動して 飛ばしあい
f0191259_214998.jpg


こうしろうのことが「好き」っていってくれている女の子がいます♪
ちょっかいかけられてるよ この~!色男 ^^
f0191259_21142545.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-29 21:28 | こうしろう

ナチュラルキッチンのウエルカムプレート

どうしようかと考えた挙句 ただ貼り付けるだけ に決定
f0191259_2026832.jpg

白壁にとても映えて シンプルでいい感じになりました。
f0191259_20311542.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-28 20:32 | インテリア

ハイドランジア

紫陽花の学名hydrangea。
hydro「水の容器」という意味。
アジサイの大量の水を吸収し 蒸発させる性質が由来になっているそうです。
f0191259_19505663.jpg

教材と違う花で いつもテンション下がる~ ^^;
でも キレイなバラ
f0191259_19533453.jpg

小さなアジサイ一つだけだったので それを3つにカット。
f0191259_19544540.jpg

アイビーはハート型に。
ハートは苦手だけど 他の生徒さんと違うものにしたかったので・・・。
f0191259_1957145.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-27 20:04 | アレンジメント

創業82年

老舗。ポーラ化粧品さん。

「ポーラレディ」私が子供の頃 よくお見かけしました。

エステティシャンを目指す 卵さんが 検定試験に向けてがんばっておられます。
その練習台として ママ友さんを誘って お邪魔してきました~。


店内は明るく清潔感がありキレイで 去年の年末頃にオープンされていたそうです。
白を基調としたインテリアで赤いソファがアクセントになって 素敵です。
スタッフさん達は「大人の女性」で「自分磨き」に説得力があります。
f0191259_7442580.jpg


ゲストさんも多く来店。和やかに話が弾んでいました。

では さっそく スキンチェック。
頬にシートを張り チェックシートにお肌の状態を記入していきます。
f0191259_7464918.jpg

このシートを研究所に送り肌の分析へ。
その分析結果をもとに分析設計されたサンプルがいただけるそうです。
オーダーメイドって気分ですね~♪

そして いよいよ お肌マッサージ。

お肌の汚れを取り除いています。
f0191259_748387.jpg

ママ友さん 気持ちよさそ~♪
f0191259_7501254.jpg

卵さん 集中して丁寧にマッサージしておられます。
私とほぼ同じ歳。
スキルアップしていく姿に刺激を受けました。ガンバレー!
f0191259_7511666.jpg


施術後 ママ友さんの肌が明るくなってビックリ!
もちもちしていて効果抜群。

最後にポーラさんの化粧品を使わせていただいて終了
f0191259_7543349.jpg


私ももちろんしていただきました。
ハリがでて 化粧水の入りが全然違いました!
就寝するまで何度も鏡を見てしまいました ^^ たった1回でも違うんですね。

卵さんも もう卵ではない手つきで 迷いなく、肌にかかる圧もちょうど良く 気持ち良かった。
検定試験合格の判を押しましょ~(勝手に ^^)


贅沢な時間を過ごせました。ありがとうございました。


お近くの方は是非!
POLA 琴可営業所
門真市垣内町7-3 渡辺第二ビル2階
TEL06-6904-7374
http://www.pola.net/kinka

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-26 07:30

アイアン プチ フェンス

一目惚れで 購入。
f0191259_2113887.jpg

サビサビしてますね~♪


でも 小さすぎて いまいち使いこなせない ^^;
f0191259_21234084.jpg

早く 板壁を作って そこに飾りたい♪
f0191259_21245644.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-25 22:06 | インテリア

紅茶で染めた布花のコサージュ

初めて 紅茶染めに挑戦。
初めて 布花に挑戦。

染め時間が長くなってしまい 濃い色に染まってしまった ^^;

針と糸は やはり苦手。難しい。
f0191259_2052422.jpg

裏は とてもじゃないけど お見せできません ^^;
f0191259_20533264.jpg


二度と手が出ないかも ^^;
 
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-24 20:56 | ブローチ

ターコイズブルーのペンダント

そろそろ制作意欲を出さないと。

このハートのモチーフ かなり昔に購入したままお蔵入りしていました。
実は「ハート」って 苦手なのです。
f0191259_2254276.jpg

シンプルに
f0191259_2222056.jpg




関西も梅雨入りか?降るし寒いし。
風邪など お気をつけください。
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-23 22:17 | ネックレス

ザリガニ 三昧

こうしろうが はまっています。

白いです。
f0191259_19562836.jpg

赤いです。
f0191259_19565878.jpg

青いです。
f0191259_19583585.jpg

今年いや、今日やっと持てるようになりました♪
f0191259_20177.jpg




今日はランチに出かけました。「若水」
みんな大好き からあげ
f0191259_202529.jpg

ギョーザ
f0191259_2033350.jpg

いつもの カレー丼。 変わらない味。
f0191259_2051520.jpg

今日は草野球の団体さんもいて 満杯。
しかぁ~し! 大将には腕が10本あるのではないかと思うくらい 早い 安い うまい の三拍子健在。
ありがたや~。


その帰り 熱帯魚を観賞
f0191259_209756.jpg

ここは 建物が古いのか?女性スタッフがいないからか?
もう少し キレイにして欲しい と いつも思ってしまいます。
f0191259_20111023.jpg

ですが たくさん種類があり 常連さんも多い。
f0191259_20122718.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-22 20:16 | こうしろう

一夜限定 居酒屋「我が家」オープン!

昨夜は 園のお友達5組が夕方から集まり 飲みました。
f0191259_2121522.jpg

子供たちも 普段の園の様子が 垣間見えるようで けんかもしながら
大人が仲裁することなく 仲良く 過ごしていました。
f0191259_21263792.jpg


酔っ払いながら 雑に作った ランチ
f0191259_2124114.jpg

大人たちの「あて」
ビール4瓶と4缶 ワイン2本 梅酒に日本酒。
みなさんよく飲みますね~。
f0191259_21274119.jpg

飲めない方もいるので グラタンやスンドゥブチゲや半田そうめんを出しました。


仕事で飲みに出かけていた主人も帰宅し途中参加。

「6時ごろ帰る」と言っていた人達は 結局8時ごろの帰宅に
「9時ごろ帰る」と言っていた人達は 結局10時半頃まで居ました。


楽しく過ごせて一安心。
でも さすがに疲れました~  もう歳なのか・・・。 ^^;
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-21 22:19 | イベント

100均でテーブルキャンドル

庭のミントと部屋にあったカーネーションでテーブルキャンドルを作ってみた。
f0191259_1539209.jpg

この頃 暑い日が続いているので 見た目も涼しい。
f0191259_15403813.jpg

子供たちも数人来るので 低いキャンドルで 安定感も重要。
f0191259_1542306.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-20 15:45 | ハンドメイド

シナモンスティックで箸置きを コースターは・・・。

散々 箸置きを探していましたが 気に入ったものが見つからず 自分で作ってみた。

1本をポキッと折って くっつけて 麻紐のリボンを付けただけ。
f0191259_18204956.jpg

明日は夕方から ママ友数人が 来客予定。
5人?6人? 飲みますよ~♪
f0191259_18222933.jpg



100円ショップの4枚組のコースターにスタンプを押しました~。
f0191259_18241179.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-19 18:24

トータル10時間で完成

大物が やっと完成。 デカイ!重い!
f0191259_22572183.jpg

パンパカパ~ン!
f0191259_2259389.jpg

後ろ姿 いいですね~
f0191259_22593177.jpg

この人 悪い顔をしてますね~
f0191259_2303031.jpg

こんなところにも
f0191259_2322199.jpg

あんなところにも
f0191259_23254439.jpg

しかし よくできた おもちゃだな~。
f0191259_232646100.jpg

ノルマ達成で一安心。
もう、簡便してください。来年は手伝わないからね!
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-18 23:30 | こうしろう

みかん? いいえ、 むかんです。

初めて見かけたので 購入。
f0191259_17403654.jpg


子供の頃の学校給食のデザートを 思い出す。
常温になった牛乳を飲んだ後に 冷凍みかんを 口に入れると 気持ち悪かったなぁ ^^;
f0191259_17412365.jpg

商品名。 何度も会議を重ねて この駄洒落にしたのね。
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-17 17:47 | グルメ

津軽三味線

こうしろうの誕生日前夜に 「お祝い会」がありました。
「おめでとう!かんぱ~い!」
f0191259_929439.jpg

家族ぐるみで お付き合いのある 居酒屋「とき」にて
f0191259_9304842.jpg

必ずオーダー 「いぶしたくあん」。 お勧めです♪
f0191259_932052.jpg

お酒も進んでくると
オーナーの趣味が三味線。 なかなかの腕前で 故郷の唄を披露。
百万円もする三味で 音が違うそうです。
f0191259_9343275.jpg

こうしろうはこの間 「名探偵コナン」と「スターウォーズ」を観ながら ポテトフライでご機嫌でした。



そして 今日も こうしろうのおもちゃに翻弄されておりまして・・・。
1時間かけて完成。
ダンボール戦機の「アキレス」主役ですな。
f0191259_940192.jpg

明日には 粉々だろう・・・^^;
f0191259_9405362.jpg

 
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-16 09:25 | こうしろう

ウサビッチのケーキ

待ちに待った 誕生日。
こうしろうは 朝から そわそわ。

「おめでとう!」と実家で親戚も集まり 贈呈式。
f0191259_13223398.jpg

全部 組み立てるものばかりじゃないか~!
案の定「作って♪ 作って♪」と止まらない ^^;

1時間かかりました。1体完成。
ダンボール戦機「ハカイオー」
f0191259_13261811.jpg

肩こりが・・・。 あ~恐ろしい。毎日毎日せがまれるのだろうか・・・。
f0191259_13281430.jpg




レゴブロックのこの ピースの多さったら!
f0191259_1329279.jpg

あ~恐ろしい~。あ~恐ろしい~。


「ハッピ バースデー トゥユー♪」
こんなたくさんの人達に 祝ってもらってるんだぞ。 感謝しなされヨ。
f0191259_13333064.jpg



今年は 「ウサビッチ」になりました。
f0191259_13361218.jpg

「うまい」とニヤリ
f0191259_13413036.jpg



夕方 お父さんと2人で レゴブロックに挑戦していました。
二人が就寝した後 お母さんは続きを夜なべしましたが 限界! 今夜はここまで!
f0191259_13422634.jpg

エレキバン買わなきゃ ^^;
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-15 13:18 | こうしろう

ぼかぁ~ しあわせだなぁ~

と、タイトルにしたくなりました。
が、実際は 鼻の中にできものがあるらしく 終始いじっています。
クリームを塗ろうといっても 拒否。 

誕生日祝いのプrゼントが私の両親から 届きました。
f0191259_20581998.jpg

早速 完成!
f0191259_20593379.jpg

このキャラクターが好きな様子。悪役でとても弱いのに・・・^^;
f0191259_2113638.jpg

パーツが余っているではないか!さすが こうしろうのお父さん。テキトー
f0191259_2134263.jpg



そして もう一つ
f0191259_21511.jpg

説明書に ジャンプできるまで30分くらい と明記がありましたが 5分で乗りこなしていました。
f0191259_216494.jpg

そして お父さんも?!
f0191259_2194020.jpg

このあと 70歳を過ぎた 主人のお母さんも「乗れたわ」と言っていた ^^;凄いね~!



2つもプレゼントありがとう♪
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-14 21:16 | こうしろう

シャープ感が足りない

久しぶりのアレンジメント。
毎週通いたいところですが 経費もかかるので 基本形の授業だけ選び 参加することにしています。
花の色のバランスが 教材と違うところが 毎回残念です。

コンテンポラリー
f0191259_941462.jpg

持ち帰るときに ほとんど崩れてしまうので 家に着くと わやくちゃに ^^;
バラがとってもいい香り
f0191259_9424385.jpg





園のバス停で一緒のママさんたちに あまった花で ミニブーケを2束作ってプレゼント。
f0191259_9444143.jpg

なんてことない花でも 生花があると 気分がいいですよね。
喜んでくれました♪
f0191259_9455978.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-13 09:36 | アレンジメント

今年も いい感じ♪

今年もバジルの種を蒔きました。
f0191259_1791077.jpg

蒔いた日の夜中に まとまった雨が降ったので 流れてるかも・・・。と不安でしたが
何とか芽を出しました♪
f0191259_171050100.jpg

トマトとクリームチーズと合わせて この夏をのりきるゾ!


他にもハーブが元気にしています。
ミント。 何のミントだったか? ^^;
f0191259_17145993.jpg
 
オレンジミント。 これは凄い! プンプンいい香りがします。うっとり♪
f0191259_17162526.jpg

ローズマリー
f0191259_17171579.jpg

虫除けにも効果があるそうです。




実家で見つけた可愛い空き缶。 義母にお願いして 譲っていただきました。
多肉ちゃんを モリモリ入れたいと思っています。
f0191259_17134986.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-12 17:06 | お庭

幸せを あらためて想う日

英語教室の先生に バースデーカードをいただいた こうしろう
f0191259_2228291.jpg

教室の後 いつものように お友達の家にお邪魔すると
「おめでとう!」とプレゼントをいただきました。
f0191259_22302081.jpg

幸せです。



******************


今日 園で久しぶりに会ったママ友がいて ひと目で痩せていることに気付き 声をかけると ご主人が 末期のガン だと告白してくれました。

彼女の 「悲しんでいられない」という気迫と 今にも崩れ心が折れそうな なんともいえない表情に ただただ「うんうん」と頷くことしかできず 涙が出ました。

こうしろうと遊ぶ彼女のお子さんの 無邪気な笑顔を見ると 胸が詰まってしまいました。


彼女は 話すと私を悲しませてしまうから・・・。とずっと ためらっていたようです。
そんな優しい彼女が 魅力的な彼女が なぜこんな目に・・・。と運命に怒りを覚えますが
彼女は 状況を受け入れようと冷静に自問自答の日々を送っているようです。 

残り少ない時間を 前向きに 大切に過ごすことに 全力です。




 
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-11 23:50 | こうしろう

盛り上がって ホッ

幼稚園の誕生日会に 参加してきました~。
f0191259_22593619.jpg

年少・年中のときは 表情もコロコロ変わって 落ち着きなく 自由にしていましたが
年長になると 成長して はにかんだりするくらいで 一丁前に「緊張」していたりして
お母さん うれしいやら さびしいやら でしたよ ^^
f0191259_2385775.jpg

ホールから 各教室に戻り 保護者が子供の家で過ごしている様子を
クラスの お友達に お話します。
f0191259_23131970.jpg

みんなキラキラしたまっすぐな目をして ママさんの話に聞き入っています。

私は去年と同じように 飼っている動物の写真や 習い事などの様子をA4サイズにした
写真を 紙芝居風にして 話してきました。
「きゃ~!」「知ってる~!」「持ってる~!」と 大変盛り上がって 大成功でした ^^
f0191259_2319369.jpg

あ~緊張した♪
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-10 23:22 | こうしろう

シャビーなハンキングランタンとアイアンフック

新築のお祝いでリースをハンドメイドしてくれる友人がいます。
リース用にアイアンフックを用意しました。
f0191259_1993317.jpg

まだかな~まだかな~♪ 楽しみだ♪


でも コレだけではちょっと壁が寂しいので 先日友人と買い物に行ったときに
購入したハンキングを飾ることにしました。
f0191259_19114793.jpg

シャビーしてますね~♪ フェイク グリーンを入れてみました。
f0191259_1913144.jpg

リースが届くまで これでOK!
f0191259_19163425.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-09 19:19 | インテリア

いい仕事してますか?

義父の趣味の骨董集め。
今回 刀の鑑定をお願いすることになりました。
f0191259_21591840.jpg

鑑定士さんの 手際よい刀の扱いに 芸術さえ感じました。
f0191259_2203295.jpg

「へぇ~」のボタンを何回も押すかのように 知らない世界の興味深い話を聞くことができました。

刀の刃を見ると「ひえ~」っと なんともいえない気分になります。怖いです。



今年の母の日は・・・。
「お母さんの好きな シャア(機動戦士ガンダムのキャラ)も添えて どうぞ」
箱には
「いつも ごはんを ありがとう おいしいよ こうしろう」と 書いてありました。
f0191259_22131724.jpg

もう一つ
はにかみながら「ハートも作ったよ あげる♪」プレゼント。
f0191259_2215584.jpg

ありがとう。明日から また がんばりまっ♪
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-08 22:20

いるだけで 元気になるから

主人の日課は 朝の水やり。
週末は 庭の手入れとランチュウなどの世話。

朝から夕方まで ほとんどを庭で過ごすので ご近所の花好きのご婦人が
とっかえ ひっかえ 主人と花談義しています。

いつも こうしろうにジュースやお菓子をいただく 年配の一人暮らしのご婦人がいて
今日は 自身で育てられた「蘭」 をいただきました。
f0191259_10172071.jpg

「いつも いただくばかりで すいません」と声をかければ
「坊やの 元気な声を 聞くだけで こっちまで 元気になるの ありがたい」と かえってきました。

近所は 昭和の雰囲気の残る家があり 昔ながらの 程よい干渉もあり
「日向ぼっこ」をしている様子がしょっちゅうあります。

お茶談義している横で 子供がきゃっきゃ きゃっきゃ している風景 いいと思います。
f0191259_10271632.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-07 10:29 | インテリア

しゃべる あるく かう

朝 こうしろうを見送って そのまま ママ友との待ち合わせ場所へGO!

普段買い物をするときは 一人で しゃかしゃか早歩きで もくもくと見て回るのですが
半年に一度くらいは 気の合う友人と行くのもよいです。

友人と買い物に行くために 普段から小銭貯金をしています。
おつりで 50円以下は全て貯金に回します。
なかなか高額にはなりませんが 半年貯めるとそこそこにはなります。

今日も歩き回り 足がしびれてきました。 ^^;
休憩
f0191259_20535181.jpg

好みが一緒なので 見たい店ももちろん同じ。 効率よく買い物ができて 気持ちいい。
「コレ買った」「えっ?そんなのどこにあった?」なんて 見せ合いっこしながら お茶タイム。

また行こうね♪



夜の焼肉。
生肉で 悲しいニュースが報道されていますね。
あえて ユッケをオーダー。不評被害が起きませんように。
f0191259_20581572.jpg

 
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-06 20:47 | ショッピング

ルーバーラティスを設置したら・・・

先日ラティスを購入し ペイントをしたところまで ご報告していましたが
その後は・・・。


我が家とお隣のマンションの倉庫の間にある 古びたフェンスが どうも嫌で
なんとかしたいと 引越ししてから ず~っと考えていました。
before
f0191259_2034895.jpg

after
f0191259_2044450.jpg

あらら~・・・。 ラティスが1枚足りないか ^^;

こちら側は 主人の聖域ですが ど~しても あのフェンスと倉庫の壁が 私にストレスを発生させていたので
 コレですっきり。

結束バンドで固定。 安価で済みました♪
f0191259_2010560.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-05 19:58 | お庭

鯉の滝登り?

今日もとても天気がいいので ちょっとドライブ。

「美味しいおそばが食べたい!」のリクエストで 奈良へ
f0191259_17213714.jpg

地下にワインの貯蔵庫があってビックリ。 マスター曰く「3000本あります」
メニューを見るも ワインの明記は無し???
f0191259_1724424.jpg

おぉ~!いい感じ♪ これでも「大盛り」
f0191259_17255071.jpg

めはり寿司も
f0191259_17263738.jpg

定食は
f0191259_1728275.jpg

この姿は 「美味しい」の証拠
f0191259_17292174.jpg


お店を出ると 小川がありました。
f0191259_17302650.jpg

!!!!
f0191259_17304774.jpg

鯉?鮒?の滝登りを目撃しました。縁起がいいのかな? ^^
[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-04 17:17 | グルメ

どこにいくの~?

ちっとも 私たち家族に懐かない 夢九。

コミュニケーションをとるため ドライブへ。

初めてのお出かけで緊張する 夢九
f0191259_15452080.jpg

何を話しているのかな? 良いお友達。
f0191259_1547108.jpg

夢九 「ひゃっほ~い!」
f0191259_15475246.jpg

夢九 いたずらされてるよ~
f0191259_15481523.jpg

連れてきてくれて「ありがとう!」っと 言っているのかな?
f0191259_15495178.jpg



そして こうしろう
「疲れた~」
f0191259_15502764.jpg

「ふぅ~」
f0191259_15505079.jpg

きもちいい~
f0191259_15511015.jpg

コラ~!
f0191259_1551289.jpg

何をしてるの~
f0191259_15514642.jpg

「お母さんに あげる♪」  母嬉し ^^
f0191259_15523911.jpg

また行こうね
f0191259_15533147.jpg

[PR]
# by beadsanctuary | 2011-05-03 15:33 | ペット

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧