人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を!

2009年も終わりです。
みなさん良い年になりましtか?

わたくし個人的には子供が幼稚園に通い始め新しいママ友ができ
充実した一年になりました

ただ悲しい出来事がありました。
マイケル・ジャクソン氏 死去。
まだ引きずっています。ショックです。悲しいです。
毎日毎日何度も何度も聞き返している日々が続いています。
50年後、100年後も語り続けられるんでしょうね。

さて、今日は主人の実家でご馳走をいただきました。
今年は不幸があったので、親戚は集まらず静かな年末年始になりそうです。

蟹とふぐ鍋。てっさもいただきました。
良いお年を!_f0191259_20524145.jpg

デザートは朝摘みいちご。
良いお年を!_f0191259_20534476.jpg

夢九。今年は何より出逢ったことが良かったね。
良いお年を!_f0191259_21193555.jpg



来年もよろしくお願いします。


良いお年を!

by beadsanctuary | 2009-12-31 21:23 | ペット

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧