人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石切参拝

毎年恒例。
石切参拝_f0191259_1936365.jpg

毎年、家族、親戚の事を考えてくれる優しいばぁちゃん。
石切参拝_f0191259_19421412.jpg

お賽銭入れて、なむなむ・・・。
石切参拝_f0191259_2021399.jpg

やっぱりカッコイイ。
石切参拝_f0191259_19571515.jpg

いしきりん。ゆるキャラですな。
石切参拝_f0191259_19573910.jpg

ギョ~!!! 「なんでも屋」の看板。行きかう人みんな驚いていた。看板効果絶大。
石切参拝_f0191259_1959435.jpg

偶然にも私の友人の双子ちゃんママの家族と遭遇。
パパが本厄で厄払いの祈祷の順番待ちをしていた。

買い物が楽しい。色々な店が立ち並んでいる。おもちゃ屋の前になると
私が体を張ってこうしろうの視界をさえぎる事も。
石切参拝_f0191259_20174192.jpg

私達が帰る頃、「まだやねん~」と双子ちゃんの家族。
昼をとうに過ぎてお腹も空いているだろうに、ぐずらない双子ちゃん。エライ。

by beadsanctuary | 2010-01-11 20:20 | イベント

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧