人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと フリフリ

今年初登場の夢九。
やっと フリフリ_f0191259_20535334.jpg

夢九が来た当初は 泣かない、吠えない なんていっておりましたが
実はメチャクチャ吠えるようになっていました。

じぃじにだけ忠誠。じぃじが側にいるときは、必死にじぃじに危険を知らせたいのか
誰彼構わず吠えるので 私達はちょっと悲しいのです。
特に主人には噛み付く勢いで吠えているらしい。
毎日顔を合わせているのに 気の毒な主人です。

でも このところ また少し成長してきたのか 近寄ると しっぽを振るように♪
嬉しいじゃ あ~りませんか。 ^^
急ぎませんよ~ 少しずつ仲良くしましょうね。
やっと フリフリ_f0191259_21263914.jpg

by beadsanctuary | 2010-01-26 21:37 | ペット

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧