人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうそう

病名。
ずいぶん前に 足の親指が深爪をして ばい菌が入ったみたいで 
それから化膿して 皮がはがれて 膿が出て 出血して・・・
ヒィ~!ってなった?

えらい目にあいました。
あまりにも治らないし 見た目も恐ろしくなってきて 「病院に行って来い!」って
主人に怒られて 今日行ってきた。

「そのうち治る」と思っていたが甘かった。

調べると 恐ろしく怖い病気。 酷い場合は切断。
あるいは 爪を剥がして 膿をかき出して・・・
またヒィ~!ってなった?

私の場合は 指先に麻酔注射(泣)そしてその穴からまた注射針を挿入して
膿を吸い取った。
ヒィ~!助けて~!

お産もへっちゃらだった 痛みに強いこの私が 声が出そうになるほど 痛かった ^^;

抗生剤の点滴をして薬を処方してもらって包帯グルグルで終了。
ひょうそう_f0191259_2112537.jpg


治療代高くついた~。^^;

キモチ悪い話題ですいません ^^

by beadsanctuary | 2010-02-22 21:20

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧