人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~ 4年ぶり?

懐かしい友人からランチのお誘い。
小学5年生からの付き合いだから・・・10年・・・20年 さん?・・・ひえ~!
回りから「珍しい」といわれるくらい6年4組の同級生は仲が良い。
同窓会は頻繁にあるんです。毎年会っているんではないかな?
私は数年に1回程度の参加。凄いよね・・・毎年って・・・。

今日は夜がダメな私の為に3名でのプチ同窓会。
ん~ 4年ぶり?_f0191259_22403651.jpg

医師の妻
ラーメン店経営の妻
お2人ともすばらしいではないですかっ。
ん~ 4年ぶり?_f0191259_21565470.jpg

今日は蒸し暑いので・・・イヒッ♪
ん~ 4年ぶり?_f0191259_21551633.jpg

前菜 沖縄の~なんたら豚の~
ん~ 4年ぶり?_f0191259_21535673.jpg

パンにオリーブオイル
ん~ 4年ぶり?_f0191259_2158637.jpg

黒胡椒・・・パフォーマンスですか?・・・。
ん~ 4年ぶり?_f0191259_2201553.jpg

私はバジルが大好きなので リゾットのジェノベーゼ♪
ん~ 4年ぶり?_f0191259_2225841.jpg

あっという間にデザート
ん~ 4年ぶり?_f0191259_2242776.jpg

3時間のランチタイム。フランス人かっ!

2件目は2人でスタバ。まだしゃべるか~。
ん~ 4年ぶり?_f0191259_2282670.jpg

最近 お酒ではなく 相槌をうち過ぎて よって気分が悪くなる自分がいる・・・。アホな~。

まぁ~ しゃべるしゃべる~。
ほとんどが育児の事 「近所のママがな~」「同じクラスの子がな~」「先生がな~」
2人の友人は小学生の子供がいるので勉強になった。良いママしています。

次回は先生もご高齢になってきたので 全員に声かけて 大きい同窓会にしたい
という話をして お別れしました。


こうしろうも延長保育が楽しかったと言ってくれて良かった♪

さぁ!ワールドカップ決勝トーナメント パラグアイ戦
今日は珍しく主人が出張で不在。一人でゆっくり観戦だ ^^ ニッポン♪♪♪

by beadsanctuary | 2010-06-29 22:43 | グルメ

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧