人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激疲れ~

幼稚園のお友達4組で遊びに出かけました。
激疲れ~_f0191259_2119331.jpg

こちらで~す。
激疲れ~_f0191259_20232811.jpg

こうしろうは初めてなのでわくわくドキドキ。
激疲れ~_f0191259_20262912.jpg

思う存分遊びなさ~い!
激疲れ~_f0191259_20315950.jpg

激疲れ~_f0191259_20434882.jpg

このデザイン 大阪市環境事業局の舞洲工場と似てる・・・
激疲れ~_f0191259_20484851.jpg

調べると オーストラリア・ウィーンのフリデンスライヒ氏。やはりそうだったか。
市はお金をかけたんだろうねぇ~。

混雑を予想して 朝一で入場。貸しきり状態。よし!
激疲れ~_f0191259_20554480.jpg

スタッフは高齢の方が多い。
あら~?、皆はアッチコッチで走り回っているのに 一人でずっと遊んでる ^^;
じぃちゃんに見守られています。
激疲れ~_f0191259_2058487.jpg

しゃぼん玉の中に入って
激疲れ~_f0191259_20593713.jpg

ボールをクルクル回して
激疲れ~_f0191259_2143342.jpg

内臓みて
激疲れ~_f0191259_217521.jpg

骨を組み立てて
激疲れ~_f0191259_2182396.jpg

クルクル回して
激疲れ~_f0191259_2110175.jpg

バケツをひっくり返して
激疲れ~_f0191259_2111431.jpg

パソコンゲームして
激疲れ~_f0191259_2112052.jpg

バイクに乗って
激疲れ~_f0191259_2113942.jpg

まだまだまだありますが・・・。
朝一に来たときはガラガラもお昼前には たくさん椅子があるにも関わらず
物凄い人で溢れかえり そこらじゅう地べたで休む人多数。
激疲れ~_f0191259_2116194.jpg

朝9:30から16:00まで たっぷり遊びました。
帰りの電車で寝るのでは?!と心配していましたが なにやら
「鼻からミミズが出ています~♪」「鼻からミミズが出ています~♪」と唄ってはしゃいでいた ^^;
激疲れ~_f0191259_21223815.jpg

こんなに長時間のお出かけになるとは・・・なんだか疲れがピーク ^^;
今日は早く寝ます。

by beadsanctuary | 2010-07-29 21:33

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧