人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート2 だけ

トイストリー3が公開中ですが。
わが子は このところパート2ばかりを毎日4回観ています ^^;
パート2 だけ_f0191259_22247100.jpg

「3を観に映画館に行く?」も「いい!」 なぁ~ぜぇ~???

昨夜 主人が突然人形を 「買ってあげる♪」と言い出した。
「ウッディーと~♪バズと~♪ジェシーと~♪ブルズアイと~♪レックスと~♪・・・」止まらないこうしろう
「ちょっちょっちょ待てよ~」と慌てる 主人。
興奮させるだけしておいて・・・と ちょっと怪しいなと感じていたワタシ。
今日改めて仕事中に連絡すると 「暇がなかった」「ダメ!1体だけでも約束を果たすように」と念押し。
パート2 だけ_f0191259_22335684.jpg

なぜバズ?最初はウッディーでしょうが・・・。こうしろうそれでも大喜び♪
パート2 だけ_f0191259_22354124.jpg

残念なことにバズの羽の取り外し部分が不具合のため 明日交換に行く事に・・・。
こうしろうは修理に出して 手元に戻るまで数日かかると思い込んでいる。
新しいのと交換の場面で大暴れしそう ^^;
既にバズに愛着が沸いているらしく パート2に似たようなシーンがあるため手元のバズでないと嫌!とごねそうだ。明日どうなる事やら・・・。

実物大は高額なので全部のキャラクターを集めるとなると財布が空っぽになるため
このサイズをチョイスか?
軍曹付き
パート2 だけ_f0191259_22383082.jpg

しばらく大変だ~。


「イノチノ オンジン カンシャ エイエンニ!」

by beadsanctuary | 2010-08-27 23:07 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧