人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機が・・・タイミング悪すぎ

昨日 洗濯機が動かなくなり 修理に来てもらい ネジとベルトを交換するも
全く動かず・・・。

電気屋さんに新居用に探してもらっていたが まだ手配していないとのこと。

今朝一番に量販店へ。 前もってリサーチしていた物があったのであとは値段交渉。
そして支払い。さて納期は・・・なんとあさって!ん~ 仕方ありませぬな。
洗濯機が・・・タイミング悪すぎ_f0191259_21262741.jpg

洗濯機が動かないと焦りますね~。バタバタしました。



そして夕食後になにやらメンズが盛り上がっています。
花札が楽しい こうしろう。
「さ~勝負」「負けないぞ~」
洗濯機が・・・タイミング悪すぎ_f0191259_21423537.jpg

子供は覚えるのが早い。 詳しくない私だとつまんないそうです ^^;
こうしろうよりお父さんの方が騒がしい。「よし こい!」「お父さんの好きな杯出た~!」

勝負が終わると 点数の数え方をお父さんから教わっています。
洗濯機が・・・タイミング悪すぎ_f0191259_21481289.jpg

しばらく続きそう。
by beadsanctuary | 2010-11-22 21:58 | ショッピング

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧