人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100円ショップのグリーンと器

新居に暮らし始めてから 納得いかない箇所や場所が目に入る度 フツフツとした
気持ちになってしまうので 気持ちを落ち着かせるため 早くから買いに行かなきゃと
思っていた観葉植物を購入。

100円ショップ 5件目にして納得のものをゲットできた。
もちろん 大きいのが欲しいのですが 何せ物入りのこの頃、高価なものは買えませんので
小さく買って 大きく育てる! がんばります!

ワイヤープランツ 好きです♪
100円とは思えないボリューム。
100円ショップのグリーンと器_f0191259_22125171.jpg

器は主人の焼酎グラス。 少々高価ではありましたが 使っていないし まっ、いっか ^^
主人は気づいているのか 気づいていないのか 今だノーコメント。 全く男ってヤツは・・・。
100円ショップのグリーンと器_f0191259_22182672.jpg

コチラのガラスの器は100円。 あ~うれし。



シュガーバイン これも好き♪
100円ショップのグリーンと器_f0191259_22275038.jpg

コチラの器も100円なり。
100円ショップのグリーンと器_f0191259_22285647.jpg




スカフェラ アルボリコーラ  舌を噛みそう ^^;
100円ショップのグリーンと器_f0191259_2230322.jpg

コチラの器は たしか抹茶プリンの器だったかな。 ピッタリで気持ちいい♪
100円ショップのグリーンと器_f0191259_22315786.jpg




プテリス エバーゲミエンシス 知らない名だなぁ。
100円ショップのグリーンと器_f0191259_22342147.jpg

コチラの器は またもや主人の焼酎グラス。
作家さんの作品で主人が購入したもの。 が、これまた全く使用していないので 失礼しました。
100円ショップのグリーンと器_f0191259_22361042.jpg

コチラも主人は無反応。



コレが名前がわからない。シダの仲間かな?
湿気を好みそうなので バスルームで楽しんでいます。キレイな色をしています。
100円ショップのグリーンと器_f0191259_2239199.jpg

コチラの器も色違いの100円です。


良い買い物をしました。
by beadsanctuary | 2011-01-23 22:45 | インテリア

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧