人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

階段下のパントリー ちょっと工夫

この場所 引越し後から全く手付かず ^^;

階段下なので 変形型ですが 思っていたよりもスペースがありました。
階段下のパントリー ちょっと工夫_f0191259_16545210.jpg

きちゃない画像でごめんなさい ^^;


ここは 私 ちょいとこだわりました。
去年の夏は猛暑だったのもありまして お米や根菜類や酒類やミネラルウォーターなどの
保存場所として床を下げ 土間風にしてみました~。
階段下のパントリー ちょっと工夫_f0191259_16555950.jpg

わかりにくいです~ ^^; ごめんなさい。

冬の間 この扉を開けると 「さっむぅ~!」と思わず言ってしまうほどでした。
きっと夏は 大活躍してくれることでしょう ^^


だが、しかぁ~し!
掃除機やら 空気清浄機 ミシン アイロン 料理本 トイレットペーパー ・・・。
全く統一感なし! ^^;
パントリーではなく 倉庫ですな  トホホ。
階段下のパントリー ちょっと工夫_f0191259_172179.jpg

これから ゆっくり 時間をかけて 「パントリー」にしてみせるゾ! おー!
by beadsanctuary | 2011-04-19 17:17 | 家 

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧