人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空き缶 リメイク デビュー

いつか挑戦したいと思っておりました。

たくさんのブロガーさんの記事を参考に

今回はコレで
空き缶 リメイク デビュー_f0191259_17393764.jpg

大きいトマト缶だけ挑戦
雑にペイントして Marcleさんの素材を使わせていただきました。
空き缶 リメイク デビュー_f0191259_17552272.jpg

多肉ちゃんを IN・・・まだちゃんと移していませんが ^^;
どこまで伸びるね~ん!
空き缶 リメイク デビュー_f0191259_17565841.jpg

初めてなので 時間がかかってしまいましたが 慣れればちょちょいな感じかも。
少しつづ アレンジも変えながら 楽しんでいきたいと思います♪
by beadsanctuary | 2011-04-21 18:01 | インテリア

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧