人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だ! プールだ! 私は・・・

地獄だ・・・。

今日も湿度が高く 日照りもジリジリ。
「プールに入る!」の声に がんばりました。近所のお友達と。
夏だ! プールだ! 私は・・・_f0191259_21221834.jpg

空気を入れるのに 酸欠になりそう ^^;
電気で入れるのも併用していますが あまり当てになりません。

子供たちが楽しそうにしていると 吹き飛びますけどね。
喜びすぎだろ。 まるでホラー。
夏だ! プールだ! 私は・・・_f0191259_21242219.jpg



まったく・・・。
夏だ! プールだ! 私は・・・_f0191259_2132375.jpg



夕方寒くなってきたので終了。
と思いきや 朝から一緒にずっと遊んでいるのに まだたりないようで
家の中で遊びだした。

お姉ちゃんは「このお家 欲しい♪」とママに言うほど 好きなようで
「ここで宿題してもいい?」  こうしろうも「英語の宿題する!」
夏だ! プールだ! 私は・・・_f0191259_21431843.jpg

弟くんは・・・ あちゃ~。
夏だ! プールだ! 私は・・・_f0191259_2144985.jpg

「帰るときは 片付けようね」と約束したが その時が迫ると「ヤダ!」と言って
颯爽と帰っていった。 ハハハ。

今度は おばちゃん ゴシゴシ言うぞ ^^
また おいで~。
by beadsanctuary | 2011-06-26 22:55 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧