人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケミカルレースに・・・うっとり

先日 お義母さまが お庭の整理を始めました。
「お花の土がたくさんいる」の声に アイアイサー!
一緒に 大型ホームセンターに行ってきました。
ケミカルレースに・・・うっとり_f0191259_20572837.jpg

ここは 植木や苗 ガーデニンググッズが充実しています。
「大きい~ 凄い~ うわぁ~♪ 」 嬉しそう 楽しそう ^^

いい歳して 私たちも一緒に カートに入れちゃった♪ 甘えさせていただきました。
ケミカルレースに・・・うっとり_f0191259_2144077.jpg

お義母さん コレ大好きなんです。 コレなんて名前だったか・・・^^; バカモノ~!


で、2階の手芸コーナーでうろうろ。
私が ヨダレが垂れそうで目がハートになり両手にケミカルレースを持っているのを見て
「買って帰りましょ」  嬉しい~♪
ケミカルレースに・・・うっとり_f0191259_21285151.jpg

ね~ キレイでしょ~♪
ケミカルレースに・・・うっとり_f0191259_21321016.jpg

勿体無くて 使えません。 しばらく ふにゃ~っと 眺めます。
by beadsanctuary | 2011-06-27 21:47 | ショッピング

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧