人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急な楽しい展開に

こうしろうの通う幼稚園は 1年を通してスポーツ施設で水泳教室が行われています。
私の子供時代には考えられない環境です。

水泳参観でした。
急な楽しい展開に_f0191259_2120336.jpg

とっても楽しそうです。 私も思いっきり泳ぎたい ^^
急な楽しい展開に_f0191259_21222020.jpg


参観のあと ママさんたち9人でランチ。
「小学生の子育て」について。 ん~奥深い話が聞けたんじゃないでしょうか。
「子育ては親育て」と聞きますが 本当にそうだと思います。


保育後は英語教室。
お友達ママさんから「急用で園にお迎えいけないので お願いします」とSOS。
我が家で少しの時間 預かることになりました。

気心知れている仲良し。何を話しているんだろう?
(私の勝手な想像 ^^;  10年経てばこんな感じ?)
急な楽しい展開に_f0191259_2131436.jpg

なぁ~んてねぇ ^^


この後 ママがお迎えに来て 一緒にサッカー教室に向かいました。
今日はデジカメを忘れてしまった! あ~残念。

親子でハードスケジュール。疲れやした。


 
by beadsanctuary | 2011-06-29 21:59 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧