人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしろうとハンドメイドのうららか日記


日々の生活をちょこっと紹介
by beadsanctuary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バージョン

こうしろうネタが続きますが・・・。

ヘアカットしました。
夏バージョン_f0191259_17373846.jpg

バッサリでお願いしました。
顔も剃ってもらい パウダーもパタパタ。  セットしていただき 800円なり。
コストパフォーマンスすばらしい!
夏バージョン_f0191259_17394366.jpg

いつも散髪を嫌がるので 店に入るまで凄く苦労します ^^;
「がんばったでしょ?」「ご褒美におもちゃ買って♪」まったくもうぅ~。1年生になれば無しですからね~。
夏バージョン_f0191259_17435371.jpg

短くすると 顔つきが全然違う。


夏バージョン_f0191259_17524572.jpg夏バージョン_f0191259_17525496.jpg



夏バージョン_f0191259_1753255.jpg夏バージョン_f0191259_17531223.jpg



誰に似たんだ?



ちゃんとした画像もね。
夏バージョン_f0191259_17551186.jpg



私も昨日 長いところで30cmくらい切ったかな?
親子でバッサリ切りました。
by beadsanctuary | 2011-07-12 17:59 | こうしろう

検索

お気に入りブログ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。FX基礎用語

ファン

ブログジャンル

画像一覧